人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

偽造

昨日のお弁当。
偽造_f0314272_20393622.jpg
・豚丼
・卵焼き
・安納芋蜜煮
・パスタサラダ
・プチトマト
・蛇腹胡瓜
・型抜き人参
・紅ショウガ

りーちゃんは木曜まで学級閉鎖なので家にいるんだけど、
私も昨日は仕事なかったんだけど、
仕事ない日の母はあっち行ったりこっち行ったり
家にいてもキッチンで自分の世界に入り込んでるんで
お昼時間に邪魔されたくない。

・・・つうことで、やっぱお弁当。
お好きな時間に勝手に食べてくれ―(ノ∀)ノ


こちらは週末やいたドッグパン。
偽造_f0314272_20442738.jpg
型はこちらを使ってます。
お求めやすい価格でかつきちっと焼き色もつく優秀なアイテム´∀`

偽造_f0314272_20510797.jpg
ミートソースホットドッグ。
モッツァレラチーズ乗っけてバーナーで炙り

モッツァレラチーズと言ってもあの水に浮いてる白ぽやじゃなく、
ドイツ産のブロックタイプのやつ。

見た目全然違うのになんでモッツァレラチーズと言うんかなぁと
ちょっと調べてみたら、この二つは別もんらしい。
正式にはステッペンと言います。

緑の筒に入ったkraftのパルメザンチーズと
いろいろと規定があるパルメジャーノ・レッジャーノとは
別もんのチーズなのと同じですね(σ´∀`)σ


美味しいものがあると真似したくなるってのが人情で。


でもこれはかなり怖いかも(꒪▽꒪)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-02-08 06:41 | Comments(0)