人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

2+2=3がおいしい

昨日のお弁当。
2+2=3がおいしい_f0314272_20284910.jpg
・タマサラサンド
・サラダサンド(バター粒マスタード、レタス、チェダーチーズ、
胡瓜、トマト、キャロットラペ、ハム)

2+2=3がおいしい_f0314272_20295581.jpg
レタス系の高騰が続く中、もりもりふさふさなリーフレタスが
198円!!!
以前なら普通なんだけど、なんだかすごく安い気がして即かごの中へ。
大盤振る舞いなレタスサンドにしました(σ´∀`)σ



2+2=3がおいしい_f0314272_20323211.jpg
屋根付き食パンを早く消費したかったから-∀-;





コーヒー生地にマロングラッセとワイン漬けクランベリーを織り込んで。
2+2=3がおいしい_f0314272_20341098.jpg
コーヒーミニローフブレッド


2+2=3がおいしい_f0314272_20350558.jpg
成形にしばし迷いが(苦笑)


2+2=3がおいしい_f0314272_20362419.jpg
珈琲とマロンのコラボが好きで、
マロンとベリー(カシスとかラズベリーとか)のコラボも好きで、

珈琲とマロンとクランベリー合わせたらいいんじゃない?と思って合わせてみたら
それはそれはうまかったです(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-02-07 05:47 | Comments(0)