人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

証拠写真

証拠写真_f0314272_20512477.jpg
・鶏肉と大根葱胡麻みそ炒め煮
・肉じゃが
・ゆで卵
・2色キャロットラペ
・プチトマト
・大根桜漬け(うさぎ)

りーちゃん弁当のキャロットラペがちょろっと手前にはみ出して
みっともないー!と気づいたのは撮影が終わって写真を見てから。
写真見てあとで気付くってアルアル。




ロンソーバゲット焼成
証拠写真_f0314272_20554353.jpg
ルヴァンリキッド仕込み。加水80以上。


証拠写真_f0314272_20562963.jpg
びろ~ん。

材料を小売りしてくれるパン屋さんではロンソーも買えるんです。
(´-`).。oO(今度ソーセージ仕込んだらこの長さの作ろかな)

証拠写真_f0314272_20575861.jpg
プレーンも一緒に焼いたら天板の隙間に挟んじゃった-∀-;



証拠写真_f0314272_20585162.jpg
粒マスタードつけるの忘れてたのも撮影後に気づく´ω`




証拠写真_f0314272_21000154.jpg
焼きが足りな過ぎたのでリベイクして。気泡はそれほど悪くなかったです。




Commented by Amelia42 at 2018-01-31 16:47
うふっ。これはアレだね。あそこだね。
そっか、今度ソーセージは長---いままで良いんだね。
ねじらない分、楽チン?かな。って、最近作ってないんだわ・・・ショボーン

そうそう!明日の記事にアップしようかと思ってるのだけど、
うちの会社の近くにパン屋さんが出来たこと昨日知ったの!(遅い)
うちは1丁目。パン屋さんは2丁目でね、大通り渡った斜め向かいのテナントだったのよ!
えーー こんなところにー!だった。
しかも、カンパーニュがどストライクの好み。
nicoって言うのよ。りんちゃん知ってた?
朝早めに行くと、色々種類があるらしい(とうちの事務の子発言)
時間あったら行ってみて~^^
Commented by Lynne2 at 2018-01-31 21:48
アメちゃん
そう、アソコのやつ。
今度チョリソーなのも買ってみようかな。前はなかったよね?
ソーセージ、今がシーズンだから作らなきゃ(σ´∀`)σ
・・・・・って私もしばらく作ってない ̄▽ ̄;

聞いたことあるけどあそこらへんなんだ!え、しまった、
今日オリトモに行ったんだよ。行ってみればよかったー!
アメちゃんのおすすめなら間違いない。今度行ってみるね。
美味しい情報ありがとー( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-01-31 06:12 | Comments(2)