人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

チョココロネ、ゆるあんぱん

久々のチョココロネ。
チョココロネ、ゆるあんぱん_f0314272_21224043.jpg
久しぶり過ぎて巻き方忘れちゃってたよ(꒪▽꒪;)


チョココロネ、ゆるあんぱん_f0314272_21232363.jpg
手前のなんて巻き始めが上に来てもたからね。
ほんまは底にしてきゅっと入れとかないと(´ω`;)


チョココロネ、ゆるあんぱん_f0314272_21293904.jpg
チョコクリームは口金つけた絞り袋に入れて
なるべく奥の奥までクリームが詰めれるように。


チョココロネ、ゆるあんぱん_f0314272_21325123.jpg
両親のニュージーランドお土産チョコ。
こちら、すっごく香りがいい~(*´艸`)
現地ではメジャーなチョコだそうです。
フルーツ入りとかもあるそうで、
もっと買ってきてもらえばよかった-∀-(せこい娘)





こちらも久々。
チョココロネ、ゆるあんぱん_f0314272_21351091.jpg
ワタシ、あんこ狂でありあんこ中毒でありあんこ信者だけど
あんぱんってそんな作ってないんよね。

食パンにあんこ乗っけるし
バゲットにあんこ乗っけるし
カンパーニュにあんこ乗っけるし。



チョココロネ、ゆるあんぱん_f0314272_21365530.jpg
と言うのもゆる~~~~いあんこが好きなので
包餡向けちゃうんです。

でも無理くり包んだゆるあんぱん、超うま* ̄m ̄


Commented by yuyu_no_mainiti at 2017-12-21 20:46
チョココロネ美味しそうですね😋🍴💕
食べてみたいな✨
Commented by Lynne2 at 2017-12-21 21:46
yuyu_no_mainitiさん
ありがとうございます♪
子供たちにも大好評でした*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-12-21 07:01 | Comments(2)