人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

山食としわぱん

昨日は土曜講座ゆえ弁当持ちなりーちゃん。
リクエストは麺系と温かいもの。

山食としわぱん_f0314272_21195908.jpeg
ナポリタン。
前日になんちゃってパンチェッタを仕込んで。

山食としわぱん_f0314272_21212740.jpeg
スープはいろいろ野菜のポタージュ。
目玉焼きが綺麗な形にできたー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



山食焼成
山食としわぱん_f0314272_20545314.jpeg
マイレシピをポーリッシュ法で。

山食としわぱん_f0314272_21020493.jpeg
真ん中がちょっぴり浮き足立ってるけどまずまずな釜伸び♪


山食としわぱん_f0314272_21033189.jpeg
同じ配合でも仕込み方で
食感、味、香りまで変わってくる(*´ω`*)



・・・




ってほどの違いはわからんけど劣化速度は
全然ちがーう(ノ´∀`)ノ


山食としわぱん_f0314272_21125719.jpeg
この山食で作ったサンドが昨日のお弁当(*´ω`*)


あまり生地はお尻パン
山食としわぱん_f0314272_21154344.jpeg
高加水ゆえ撮影後すぐシワシワになったけど
これが翌日めちゃうまかったです。
来年は白パンじゃなくて尻パンじゃなくてしわぱんが来るよ。
(流行らないよ)






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-12-17 06:23 | Comments(0)