人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

お弁当のチキンカツからバゲットとのつながり

昨日のお弁当。
お弁当のチキンカツからバゲットとのつながり_f0314272_20324565.jpg
・チーズコーンミールチキンカツ
・ピリ辛れんこんきんぴら
・ファルファッレアンチョビトマトソース
・さつまいも甘煮
・桜うさぎ
・プチトマト
パン粉を作るときにパルメジャーノレッジャーノとコーンミールも
一緒に混ぜてフープロでガー

ピリ辛れんこんきんぴらは四川豆板醤入り。



先日、実家に小荷物を送る際に
一緒に詰め込んだ”ついで”者たち


お弁当のチキンカツからバゲットとのつながり_f0314272_20404412.jpg
チョコの切り株厚焼きクッキー

お弁当のチキンカツからバゲットとのつながり_f0314272_20413972.jpg
レーズン液種仕込み。
うちの両親、朝菓子が日課。
珈琲と一緒に合うかなぁと。

お弁当のチキンカツからバゲットとのつながり_f0314272_20424433.jpg
栗の渋皮煮入りあんパン。
栗もあんこも大好きな両親。

”ちょっと甘さが足りないね”


・・・ダメだし頂きました-∀-;

お弁当のチキンカツからバゲットとのつながり_f0314272_20435193.jpg
セントルプルマン。

全貌は・・・まぁいいじゃん(ぇ)






先月のことだけど
気泡のないバゲットを焼いた時に
そんなのかまわんってなことかいたことがあったと思ったんだけど。


何故ならこうしちゃったから。

お弁当のチキンカツからバゲットとのつながり_f0314272_20454246.jpg
チーズ&ドライフルーツのお手軽スタッフドバケット
with ハードシードル

こちらでは作り方を動画で見ることが出来ます。
・・・私のバゲットよりもクラムが詰まってるやん(꒪▽꒪)



ちなみにくりぬいた中身はお弁当に入れたチキンカツの衣のようになります-∀-ヒヒッ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-09-28 06:15 | Comments(0)