人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

地味に練習してます

昨日のお弁当。
地味に練習してます_f0314272_21433892.jpg
テスト最終日はおにぎり弁当。
食べる係さんたち、普段の弁当より断然こっちが好き-∀-;チクショー

旦那さんが”お弁当に入れてる飾りの人参あるじゃん。
あれ、たいてい蓋にくっついてるんだよね”





え、それは大変(゚∀゚)




地味に練習してます_f0314272_21461558.jpg
パスタ突き刺して固定-∀-ヒヒッ



夜、旦那さんにどうだった?人参、ちゃんとくっついてたでしょ?と聞くと
”楊枝がささってて危ないじゃん!💢って思って抜こうと思ったら
びにょ~~~んってなるから、なんだこれは?!って思いながら食べた”


だそうです(꒪▽꒪)










地味に練習しているもの。
地味に練習してます_f0314272_22010134.jpg
バゲット。


一向に進歩せんけどね。




地味に練習してます_f0314272_22014241.jpg
マルチシリアル入り。
毎回思うんだけど、マルチシリアルを内麦(小麦粉としての扱い)にするか
外麦(副材料としての扱い)にするか。


みなさんどうしてる?





地味に練習してます_f0314272_22030280.jpg
ドレスオムライス。
裾までドレープがない-∀-;



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-07-01 06:55 | Comments(0)