人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ブルーベリー

昨日のお弁当
ブルーベリー_f0314272_20455909.jpg
テスト期間なりーちゃん。
簡単に食べれるようにおにぎり弁当と思ったけど
おかずのこと考えたら断然ご飯だよねぇと思って
サイズを小さくして。
でも案外このお弁当はいるんだよね。

・チリパウダー手羽先グリル焼き
・じゃが芋グリル焼き
・塩鮭
・さつま芋はちみつレモン煮
・ひじきの煮物
・蛇腹胡瓜
・ねじり梅
・紅大根甘酢漬け
・枝豆






今の時期、地元産のブルーベリーが店頭にならぶんですヽ(゚∀゚)ノ


ブルーベリー大好きで大好きで(*´艸`)






・・・家族に出さずに独り占めしてるのは事実(꒪ ꒪)

ブルーベリー_f0314272_20520525.jpg
ブルーベリーと言えばやはりレアチ*´ω`*


ブルーベリー_f0314272_20524186.jpg
トップにもインにもブルーベリーコンポートを・・・



ブルーベリー_f0314272_20533361.jpg
鬼入れ鬼乗せ-∀-ヒヒッ
(そして誰にもあげない 爆)




Commented by yuko-ocean at 2017-06-28 07:52
いいねえ、いいねえ、ブルーベリーの鬼入れ、最高やん!
こっちもそろそろ地元産が出回る頃。
あ。あとブルーベリ狩りってのもあるよ、(湯布院方面だけど)

先日、パンレッスン無事に終わったんだけど、
Lynneさんのことめっちゃ褒めてた。
みんなよくブログを見てるみたいで、
「Lynneさんにパン習いたい!」って。

ええ。うちのレッスン来てて「Lynneさんに習いたい!」
・・・え?

(私も習いたいです)爆
Commented by roserose0718 at 2017-06-28 11:32
お弁当もお菓子も美味しそうですね。

ブルーベリーもレアチーズケーキも大好き。
独り占めしたくなります。

Commented by Lynne2 at 2017-06-28 20:40
ゆうこさん
ゴリゴリ入れるの最高でしょ?(ノ∀)ノ
こちらもブルーベリー狩り、いろんなとこでやってるよー。
ここ、ブルーベリーの街・・・にしたいんやって(なんかビミョー)

え?????
それどちらさまのLynneさん???
少なくとも私のことじゃないはずです。
だってしょぼパンしか焼いてないし(゚∀゚;)

あ、それとも習いたいのはパンじゃなくて
”いかにせこくずるく人生生きるか”でしょうか?(得意分野)

Commented by Lynne2 at 2017-06-28 21:24
roseroseさん
ありがとうございます~*´∀`*

はい、ブルーベリーもレアチも好きすぎて
独り占めしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-06-28 06:18 | Comments(4)