人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

母の日プレゼント

昨日のお弁当
母の日プレゼント_f0314272_22200770.jpg
お稲荷さん弁当
仲は新ショウガの甘酢漬け(ガリ)です。
お稲荷さんはシンプルなのがいい( *´艸`)

卵焼き
蕪の甘酢漬け
後でオクラ入れるの忘れてることに気づいた-ω-;



そして今回のメインは
母の日プレゼント_f0314272_22222738.jpg
魚にんじん




GW中にりーちゃんと二人で京都に行き、有次で出刃を購入。
そして抜型が欲しくて鶴にしようか魚にしようかめちゃくちゃ悩んでたら・・・
”魚は私が買うよ。母の日のプレゼントね”
と言って買ってくれましたT▽T


そして母の日に魚の抜型をもらったよ
母の日プレゼント_f0314272_22224710.jpg
テンション上がる―!!!≧▽≦



ちなみにるー君からの母の日プレゼントは
先日近所であった〇〇フェスティバルで
タダでもらってきた花の鉢植え-∀-;







りーちゃん用に新調したお箸。
母の日プレゼント_f0314272_22265175.jpg
彼女の赤ちゃんの頃にそっくり(爆)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-05-20 07:25 | Comments(0)