人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

苺スイーツ

チョコクリームレーズンサンドを作った時に余った生クリームで
苺スイーツを作ったよ~(σ´∀`)σ

苺スイーツ_f0314272_20333273.jpg
産直で買ってきた苺をピューレにして
ゼラチンやフェテを合わせただけの簡単苺ムース('-'*)




苺スイーツ_f0314272_20350204.jpg
トップにうっすらかかっているのは
苺ではなくアップルジュレ。
紅玉のシーズンに作ったものです(*´艸`)



苺スイーツ_f0314272_20362314.jpg
これがすっごくおいしかったー!ヽ(゚∀゚)ノ
あまりにも美味しかったから一人で食べちゃおって思ったら
りーちゃんに見つかってもたんでしぶしぶあげました(・д・)チッ


残ったのは一人で食べよー(・∀・)ニヤニヤ




・・・って思ったら今度はるー君に見つかり、
”わー!ムースがあるー!!これぼく食べる―・∀・”
ともはやごまかしようがなく、譲ることに-ω-;




これで旦那さんに出さず、ブログに掲載したら
”・・・スイーツがあると思うんだけど”
と言われかねないんで(以前、シラ~と知らんぷりしちゃったし)
”苺のムースあるけど食べる?(いらないといってくれー)”と聞くと、
”食べる”と即答。

一人で食べる計画は無効に。




・・・と言うことで、同じもんをまた作った。今度は一人で食べよ-∀-
(美味しいものはみんなでシェアするという精神を持ち合わせてないし)

Commented by micocon at 2017-02-06 10:09
インスタでよだれを垂らしてみてました!
こんなんばっか食べてなんでLynneさんは細いんだろう・・・
私なんか作りたくても食べたくても太るから絶対作れなーい!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも人に食べさせるだけのために作る気がしないというジコチューです(*´σー`)エヘヘ
Commented by Lynne2 at 2017-02-06 20:17
みここさん
えー、みここさん私にあったことないじゃん。
写真なんてなんとでもなるしー。
もしかしたら私マツコ・デラックスかもよ(゚∀゚)(それはやだ)

ムースは好きだし餡子は私の血液だから(どろどろかよ)切らさないように
しないとね~(*´σー`)エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-02-06 06:07 | Comments(2)