人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

大好きな柑橘類(パン・スイーツ部門)

昨日は土曜日講座のため、りーちゃん弁当持ち。

大好きな柑橘類(パン・スイーツ部門)_f0314272_21085462.jpg
昨日、今日はセンター試験。
応援の意味も込めて(りーちゃんには関係ない 爆)ラディッシュで作っただるまさん、
だるディッシュ(ダルビッシュ風に)とトンカツ。

そうそう、実際には試験の日にトンカツは避けた方がいいそうです(゚∀゚)
脂っこいのは消化に時間かかって胃に負担かかるから。

案外納豆は消化に時間かかるから豆腐の方がいいとか
魚でも刺身はお腹壊すかもしれないから前日食べるのは良くないとか

ふんたらかんたら言われてるけど。



やっぱ、パンの上にあんこ乗っけて食べるのが一番ちゃう?ヽ(゚∀゚)ノ
(それはあんたが食べたいだけ)




ーーーーーーーーーー


1月に入ってますます私の大好きな柑橘類のシーズン到来(ノ∀)ノ


大好きな柑橘類(パン・スイーツ部門)_f0314272_21270122.jpg
伊予柑もりもりムース* ̄m ̄

伊予柑、ポンカン、デコポン、甘平、はるみ、はるか、清見、
せとか、ぶんたん、ジューシーオレンジ・・・



大好きだから!!(゚∀゚)
(誰に言ってる?)



大好きだから!!(゚∀゚)
(下心丸見え)




大好きな柑橘類(パン・スイーツ部門)_f0314272_21411058.jpg
伊予柑を少しの砂糖とコアントローでマリネ。
より一層おいしさを引き立ててムースと溶け込む~(*´艸`)




大好きな柑橘類(パン・スイーツ部門)_f0314272_21444060.jpg
飾りは人参の葉っぱだったりするけど-∀-




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-15 06:43 | Comments(0)