人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

青春のレモンはちみつ漬け (パン・スイーツ部門)

ご自宅で採れたレモンを送ってくださいました。
青春のレモンはちみつ漬け (パン・スイーツ部門)_f0314272_21235107.jpg
美味しい酒粕と一緒に(*´艸`)




”無農薬なので皮もどうぞ”と言うことで、
皮ごと使えるものと言えば。。。

青春のレモンはちみつ漬け (パン・スイーツ部門)_f0314272_21261692.jpg
レモンのはちみつ漬け。
中学や高校の頃部活にレモンのはちみつ漬け持ってかなかった?(゚∀゚)


青春のレモンはちみつ漬け (パン・スイーツ部門)_f0314272_21272661.jpg
中学の時、陸上部だったんだけど
大会の時とか前日にレモンのはちみつ漬け作って
でっかいタッパーに持ってったっけ。

そして”先輩、レモンのはちみつ漬けどうぞ!”
と言って食べてもらったりして(*´艸`)

・・・ってなことはせず、自分で全部食ったよ(꒪∀꒪)



青春のレモンはちみつ漬け (パン・スイーツ部門)_f0314272_21294477.jpg
蜂蜜レモンムース。
青春の甘酸っぱい思い出がよみがえる
スイーツになりました(*´ω`*)






嫌なことも思い出しちゃったよ(꒪ ꒪)





青春のレモンはちみつ漬け (パン・スイーツ部門)_f0314272_21323030.jpg
冬休み終わって新学期スタート。
でもテスト期間っ通ことで簡単弁当週間。
・タマサラサンド
・粒マスタード、レタス、2色キャロットラペ、ハム








↓これ、めちゃめちゃ気になる!!

【エクーア シベットコーヒー】「最高級の贅沢をご家庭で・・・。」
私の目の前に広がってー(ノ∀)ノ




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-11 05:03 | Comments(0)