人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

2017年元旦(パン・スイーツ部門)




明けましておめでとうございます。

2017年元旦(パン・スイーツ部門)_f0314272_06264455.jpg

2017年、本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、毎年恒例。これはなーんでしょ企画、パフパフ(゚∀゚)
(んな企画やったことないだろ)








正解はCMをはさんで(爆)








今日の午後にでも追記します~
(暇人か)







2017年元旦(パン・スイーツ部門)_00000010_12221915.png
   





ぺーちゃん、ぶーーっ(・3・)ブー


2017年元旦(パン・スイーツ部門)_f0314272_12395792.jpg
正解は・・・








2017年元旦(パン・スイーツ部門)_f0314272_12402338.jpg
鏡餅と見せかけた・・・







2017年元旦(パン・スイーツ部門)_f0314272_12405423.jpg
抹茶と黒豆インのレアチーズムース(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ


金柑のシロップ煮と合わせて食べるとめちゃめちゃうまかった* ̄m ̄






さ、今夜はミートソーススパゲティです ̄- ̄
(御節は?)

Commented by peko-pan at 2017-01-01 11:38
はーい!
はいはーい!

餅! 餅だろ思いまーす! 今年もよろしくおねがいしまーす。

あー早く午後にならないかなぁ~(暇か)
Commented by Lynne2 at 2017-01-01 12:57
ヒマ人2号なぺーちゃん

ヒマ人1号な私に付き合ってくれて(人´∀`)アリガトー♪
そして今年も付き合ってね、よろしく~*´ω`*
Commented by taiyounooyatu at 2017-01-01 19:24
あんこぎっしり詰まった大福だと思ってたー(笑)
この形どうやって?すごすぎ~!!
今年もエキサイトのキャンペーンは大賞いただきねっ。

我が家もミートソース作ってあるよ~。
ありとあらゆるものを作り置きしてあるから
お正月中はもう料理しなくていいんだ~♪ヽ(○´∀`) ノ

・・・・・明日は1日凧揚げいくんだけどね_(´ཀ`」 ∠)_
Commented by lovejub-m at 2017-01-01 22:10
雪見大福の二人羽織じゃなかったのかーーー!

きんかんは当たったのにーー!


答えまだかなーって三回も見に来ました。(暇人確定)
小さい字がちょっと見えづらくて、見つけるのに時間がかかりました。
疲れ目かな〜。 うん、疲れ目だ!

今年も一緒に遊ぼうねーーー!!←子供の年賀状か
Commented by Lynne2 at 2017-01-02 06:11
るぐちゃん
だって私、餅アウトやし(出た、好き嫌いありすぎ女)
サトウの切り餅とかのあの型に入った鏡餅の容器を使ってるよ。
毎年恒例の正月を飾るパンに代わって今回は正月を飾るスイーツ。

単に暮れ、レアチが食べたくなっただけなんやけどね* ̄m ̄

正月って結局休めんことない?
凧揚げ・・・ちなみに我家の今夜は唐揚げです(爆)
Commented by Lynne2 at 2017-01-02 06:36
みおさん
雪見大福、以前作ったことあるけどあれ結構面倒くさいんよ。
餅はだれるしアイスは溶けてくるし(・3・)ブー

3回も来てくれたの?!
よし、これからもこの方法で客を引き寄せよう。←客寄せかい
暮れはいろいろ作業してて目がつかれてたのかもね。
決して老・・・( ′Д`)┌┛)`д) ;∴

うん、
”みーおーちゃん、あーそーぼっ”ってまた遊びに行くね。←近所丸聞こえ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2017-01-01 06:30 | Comments(6)