人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

Wチョコケーキなんだけど(パン・スイーツ部門)

昨日のお弁当。
Wチョコケーキなんだけど(パン・スイーツ部門)_f0314272_21031944.jpg
りーちゃんは今日から冬休みなので、
冬休み前最後のお弁当。

でも来週からはるー君がお昼弁当いるから
結局りーちゃんの分も作るかも。



・・・主婦休み、誰かください(꒪ ꒪)









おやつに作ったWチョコケーキ
Wチョコケーキなんだけど(パン・スイーツ部門)_f0314272_21114937.jpg
ちょっとクリスマスちっくに。


Wチョコケーキなんだけど(パン・スイーツ部門)_f0314272_21133120.jpg
軽めのガトショコをスライスして
間にラズベリーガナッシュをサンド('-'*)




Wチョコケーキなんだけど(パン・スイーツ部門)_f0314272_21144792.jpg
しっとり食感のケーキとラズベリーの酸味を聞かせたガナッシュが
コラボしたチョコケーキ(*´艸`)







”あっさりしすぎてる。もっとチョコ感が欲しい”
byチョコ星人(娘)


WじゃなくてT(トリプル グラサージュでさらにこのケーキを覆う)がお望みなようです ̄▽ ̄;





第一回プラチナブロガーコンテスト
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-12-23 06:00 | Comments(0)