人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

うますぎるフォカッチャと寄せ集めスイーツ

先日甘酒酵母で作ったチーズとセミドラトマトのカンパが大好評だったので
今度はフォカッチャを(ノ∀)ノ


うますぎるフォカッチャと寄せ集めスイーツ_f0314272_23092575.jpg
なんだかすごい姿(゚∀゚;)
溶けかけた巨神兵をイメージしたのは私だけ?


うますぎるフォカッチャと寄せ集めスイーツ_f0314272_23103995.jpg
どうした化け物 さっさと撃たんか!
(巨神兵、頑張ったんだけどね。クシャナの過剰な残業によるダメージ




これがまたまた大好評で♪
うますぎるフォカッチャと寄せ集めスイーツ_f0314272_23153723.jpg
ブリーチーズバンザーイヽ(゚∀゚)ノ









余った材料を寄せ集めて作ったちょこっとスイーツ。
うますぎるフォカッチャと寄せ集めスイーツ_f0314272_23174243.jpg
苺とラズベリーのヨーグルトムース


うますぎるフォカッチャと寄せ集めスイーツ_f0314272_23181441.jpg
上のコンポート皿もこちらの平皿も後藤奈々さんの作品。
後藤さんの作品は使ってて安らぎをいただきます(*´艸`)

うますぎるフォカッチャと寄せ集めスイーツ_f0314272_23193461.jpg
・・・おっさんらが苺を刻んでる-∀-



Commented by tairapan at 2016-12-19 20:27
こんばんはー!
このフォカッチャ、絶対美味しすぎるやつですね!
赤銅色の焼き色とチーズの溶け具合がたまらないです。
これとコーヒーで至福のひととき(๑´ڡ`๑)
Commented by Lynne2 at 2016-12-19 20:47
tairapanさん
おいしいチーズサマサマなフォカッチャです(*´艸`)
tairapanさんは飲まないんでしたっけ?
もし飲むならぜひワインとなパンです。
コーヒーももちろん♪
でもコーヒーと合わせるならあの金時豆とゴマのエピがめちゃめちゃ
食べたいですー(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)←催促のポーズ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-12-18 06:51 | Comments(2)