人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

見せるは恥だが役に立つ・・・かな?

昨日のお弁当。
見せるは恥だが役に立つ・・・かな?_f0314272_06482247.jpg
・すりおろしりんご入り豚の生姜焼き
・マカロニカリフラワーレモンサラダ
・さつま芋蜜煮
・キャベツと竹輪の胡麻酢和え
・卵焼き
・プチトマト
・うさぎ人参














長年練習したいと思ってたこと
見せるは恥だが役に立つ・・・かな?_f0314272_06513646.jpg
”赤いグラサージュ掛け”
チョコのグラサージュは何度かやったことあるけど、
フルーツピューレとナパージュでするグラサージュ掛けはたったことなくて。

で、初めて挑戦したんだけど・・・








見せるは恥だが役に立つ・・・かな?_f0314272_06540789.jpg
ムラムラ禿げ禿げΣ( ̄ロ ̄lll)



見せるは恥だが役に立つ・・・かな?_f0314272_06554639.jpg
自家製ナパージュとラズベリーピューレを使ったんだけど
側面がこれがまぁひどくてひどくて思わず上から撮影。
でもやっぱり側面のムラムラ禿げ禿げが目立つ―( ノД`)




ついでいえばマカロンも
見せるは恥だが役に立つ・・・かな?_f0314272_06583256.jpg
パステルピンクにしたいのにセピアピンク-ω-;

反省材料てんこ盛りなラズベリームースのプティガトー。
自分への課題提起としての投稿でした(*ノωノ)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-12-03 07:01 | Comments(0)