人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

スイートポテト

いつもイイネを押してくださってありがとうございますm(_ _)m

皆様のところにもお伺いしたいのですが、なかなか時間が取れなくて
お伺いできないかもしれません。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m






---------------

土曜日、おにぎり弁当を持ってった娘。
絶対の絶対腹減らして帰ってくると思っておやつを用意。

スイートポテト_f0314272_22454972.jpg
michoumamaの畑で採れた安納芋でスイートポテトヽ(゚∀゚)ノ


スイートポテト_f0314272_22464663.jpg
レシピは横溝さん。
この前、郵便局に行ったら窓口のところに冊子(売りもん)が置いてあって
そこに載ってたレシピ。
”今、おつりと領収書を用意します”と係の人が準備してる間に
読み込み倒す(買えよ)

なのでちょいちょい間違えてるかも―(゚∀゚;)




もうすぐ出来そうなときにりーちゃんにライン。
”今どこ?”

”マンションの1階”


”落ち葉拾ってきて。フォトジェニックなやつ”



りーちゃん、撮影のためにパシリ(ノ∀)ノ

スイートポテト_f0314272_22524841.jpg
案の定、りーちゃん腹ペコで倒れそう。
(落ち葉拾いに行かせられるし)

撮影してハイお食べとおやつにしました。


これが大好評!!!

スイートポテト_f0314272_22545556.jpg
やっぱりおいしい安納芋で作るスイートポテトが一番好き~(*´艸`)




Commented by midorinohanataba at 2016-11-28 08:37
ふわふわした感じのかわいいスイートポテトですね^^お写真が更に素敵☆
Commented by Lynne2 at 2016-11-28 22:57
midorinohanatabaさん
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-28 06:56 | Comments(2)