人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

この時期の風物詩

昨日のお弁当
この時期の風物詩_f0314272_06503812.jpg
・焼き鳥
・2カラーキャロットラペ
・白菜とお揚げの炊いたん
・蓮根きんぴら
・小松菜と卵の炒め物
・あやめ蕪のぬか漬け
・お花紫人参
・鮭のほぐし身

旦那さんは出張(ガッツポーズ)だったから
りーちゃんだけ
さすがにキムチは入れないし、ニンニク系は
入れないようにしてるけど、ぬか漬けは
大丈夫かな?(°∀° )












旦那さんが出張で名古屋方面に出かけたので
お土産にすやの栗きんとんを買ってきてくれた〜(ノ´∀`)ノ


この時期の風物詩_f0314272_06512231.jpg
お抹茶と頂こうと思ったけどあいにく
クソまずい抹茶しかなかったのでコーヒーを
ぽたぽた。




この時期の風物詩_f0314272_06514609.jpg
はぁ、毎年食べたいすや〜(*´艸`)

Commented by hagukitchen at 2016-11-26 07:19
毎年出張に行ってすや〜♡
出張の楽しみといえばお土産よね、
うちの場合はこちらの指定はできないけど。
って、うち出張全然してないな_| ̄|○

いつもどれだけのおかずがはいるのよ〜W(`0`)W
これだけのものをよく作ってる!
Lynneちゃん、手際良すぎ〜♡
Commented by Lynne2 at 2016-11-27 07:09
にこちゃん
すやの栗きんとん、何度食べても感動のおいしさ(*´艸`)
この潔いほどのシンプルさはまさに職人技の極上の栗お菓子
だね(´ω`*)

おかず?ほぼ常備菜で朝はほとんど作ってないから^^;
にこちゃんのお弁当、ほぼ朝作ってるでしょ?私には
絶対の絶対ムリー ̄▽ ̄;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-26 05:59 | Comments(2)