人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

弁当・パン・弁当

昨日のお弁当。

弁当・パン・弁当_f0314272_22421011.jpg
昨日は暗くってなかなか撮影出来んかったよ。
11月に雪降るなんてやめてくれー(꒪ ꒪)
・とんかつ
・蓮根きんぴら
・あやめ蕪の甘酢漬け
・切り干し大根煮物
・小松菜御浸し
・ポテサラ
・型抜き人参

あやめ蕪も黄色い人参も彩り美しくて
ついついかごにぽいっとな( 。・・)/⌒□(ブロガー、インスタあるある)






インスタでレシピアップしてくださった方がおられて作ってみたヴィエノワ。
弁当・パン・弁当_f0314272_22473150.jpg
チョコチップがなくてチョコビーンズ入れたらまさに黒豆。






埋もれてた画像救出
弁当・パン・弁当_f0314272_22502165.jpg
いつのだっけ?な娘の土曜日弁当。
たぶん2週間前かな?ジャンバラヤに目玉焼き乗っけ弁当

彼女の高校は隔週で土曜日あるから
今週の土曜日も弁当持ち。








ケチャップライスにオムレツ乗っけでいい?(°∀° )←ネタ切れ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-25 07:49 | Comments(0)