人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

出かける前に

昨日は私、1日お出かけするんで、前日に焼いておいたパン。
出かける前に_f0314272_20351110.jpg
ハム、玉ねぎ、コーン、パルメジャーノレッジャーノ

出かける前に_f0314272_20353215.jpg

うぃ〜んと挽きたて黒胡椒
出かける前に_f0314272_20360912.jpg

久々のクリームパン

出かける前に_f0314272_20363208.jpg
生地が柔らかすぎて(どうやら加水を間違えたらしい)へなってる(-∀- )








出かける前に_f0314272_06590970.jpg


昨日は益子陶器市へ。早朝5時半出発。年々早く行かなくてはならない状況。大渋滞こくからね。




出かける前に_f0314272_06591142.jpg


そしてもはや一デジを持っていかなくなった私。今時のスマホカメラの実力に掛けた!(ノ゚∀゚)ノ(単に重いだけ)



出かける前に_f0314272_06591293.jpg


カリスマ華道家?なんかね、オーラがハンパない!そして彼の作り出す花束の美しいこと。





出かける前に_f0314272_06591364.jpg


陶と暮らし(陶暮@笠間)にも行ってきました。
出かける前に_f0314272_06591306.jpg


この葉っぱ、字が書けるの。葉書の原型だって。これに切手貼れば送れるんだって。



出かける前に_f0314272_07232925.jpg

今回は今まで陶器市に行った中で一番いいお買い物ができたかも。
またちょいちょい顔出ししますヽ(*´∀`)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-11-03 20:37 | Comments(0)