人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ふんわり*ほんわりレッグカバー とパン・オ・フィグと見なかったことにしたこと



だんだんと冬に近づいてきましたね。
(昨日は暑かったけど)

暑いのが大っきらいな私ですが、
寒いのは大の苦手です(꒪▽꒪)





暑くなると熱中症でぶっ倒れてますが、
寒くなると足の先がになります(爆)




筋金入りの極悪冷え性な私。特に足の冷えには毎年悩まされてて-ω-;
で、その対策でヒートテックな下着やスパッツはいたり、
レッグウォーマーで温めたりするんだけど、
なんかね、どんくさい感じ。


でもでも今年はこんな素敵アイテムが!



ふんわり*ほんわりレッグカバー  とパン・オ・フィグと見なかったことにしたこと_f0314272_21113244.jpg


見た目薄手ですが、これがとても優秀!


ふんわり*ほんわりレッグカバー  とパン・オ・フィグと見なかったことにしたこと_f0314272_21171764.jpg
(汚い脚の画像をすんません)
締め付ける感じがなく、ふわっと包み込んでくれて履き心地がいい~( *´艸`)


ふんわり*ほんわりレッグカバー  とパン・オ・フィグと見なかったことにしたこと_f0314272_21191429.jpg
(血管浮いてるし)
素足だけどほわほわと優しい温かさ。
かつ、天然素材だから肌がガサガサにならず、かゆくならない!



ふんわり*ほんわりレッグカバー  とパン・オ・フィグと見なかったことにしたこと_f0314272_21204881.jpg
(ちょっとあんた、どんな格好して撮ってる?)
あの化繊でゴワゴワして毛玉もけもけになるレッグウォーマーとは違って
こんなふうにスタイリッシュに履けるレッグウォーマーを探してた私には
まさにこれ!!といううれしいアイテム・゚・(ノ∀`)・゚・。

webshop温むすび 【株式会社山忠】

超おすすめですよ~* ̄m ̄









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ルヴァンリキッドを起こしたので、メゾンカイザーレシピでパン・オ・フィグを焼成。


ふんわり*ほんわりレッグカバー  とパン・オ・フィグと見なかったことにしたこと_f0314272_21300362.jpg
自家製セミドライフィグをラム酒漬けにしたものを使用。
無花果をイメージしたんだけど
だるまさんみたい(꒪▽꒪;)

ふんわり*ほんわりレッグカバー  とパン・オ・フィグと見なかったことにしたこと_f0314272_21310062.jpg
翌日、焼き直して



ふんわり*ほんわりレッグカバー  とパン・オ・フィグと見なかったことにしたこと_f0314272_21322580.jpg
ふはっ、うまい!(° ꈊ °)✧˖°





実は同じ生地で何も入ってないものも仕込んだんだけどね。










ふんわり*ほんわりレッグカバー  とパン・オ・フィグと見なかったことにしたこと_f0314272_21334865.jpg

・・・仕込まなかったことにした(꒪ ꒪)

Commented at 2016-10-27 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagukitchen at 2016-10-27 07:42
あはははは≧▽≦)
シャッター音にどんどんのってる感じでいいわ
レッグウォーマー脱いじゃう?(意味ないわ

これならおしゃれだね♪

それにしても膝下長い!細い!

Lynneちゃんが1枚目からこの写真てことは
相当いいお品なのね、見てこよう〜♪
Commented by ほ助 at 2016-10-27 13:27 x
Lynneさん細いね~
羨望
でも、その分冷えは結構深刻だよね
漢方はどう?
女性の冷えは万病の元だよ

膨らんだタッパ
可愛いわ~(笑)
Commented by Lynne2 at 2016-10-27 20:14
鍵ちゃん
私、父からよく”なんて抑揚のない足なんだ”
って怒られたよ。←なぜ起こられる?
え~、もしかして鍵ちゃんと私って似たような
体系してる?めちゃスタイルいいイメージなんやけど。

さぶいと機能停止してまうんよ-ω-
Commented by Lynne2 at 2016-10-27 20:19
にこちゃん
ほんまは脱ごうと思ったんやけどね(やめれ)
あまりにも汚い脚してるからやめたー´Д`;

ね、おしゃれだよね♪
もう毛糸のもけもけとはおさらば―(ノ∀)ノ

そう言えばルーズソックスってどうなったんだろう?(ちょっと似てる)
Commented by Lynne2 at 2016-10-27 20:22
ほ助さん
お見苦しい写真をすみませんm(_ _)m
冷え性、本当深刻です。
血行が悪い故、いろいろと支障もあって-ω-;
漢方は未体験なのですが、こういうのって病院で
処方してもらうんでしょうか?


仕事から帰って来たらタッパーから顔を出して”おかえりー”って
言ってくれました。
・・・闇に葬りました(爆)
Commented by 温むすび・モニプラ担当 at 2016-11-02 13:52 x
Lynne様

こんにちは、温むすび・モニプラ担当です。
この度は「ふんわり*ほんのりレッグカバー」の素敵な感想をお書きいただき、ありがとうございました!
筋金入りの冷え性でいらっしゃるとのこと、この冬は天然素材の優しいぬくもりで、少しでも暖かくお過ごしいただけましたら幸いです。
パンもとっても美味しそうです♪
温むすびのモニプライベントのまたのご参加をお待ちしています!
Commented by Lynne2 at 2016-11-02 20:38
温むすび・モニプラ担当様
このたびはモニターに選んでくださいましてありがとうございました。
とっても素晴らしい商品をご提供くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
既に私にはなくてはならないレッグカバーとなっております*^^*
優しいぬくもりで心も体も癒されております。
変えようの購入もただいま検討中です。

このぬくもりをお友達にもお勧めさせてください*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-10-26 21:34 | Comments(8)