人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

抹茶とのコラボ

定期的に食べたくなるのが抹茶スイーツ(・∀・)





抹茶とのコラボで好きなのは






あんこ゚*。(・∀・)゚*。







は言うまでもなく。







あんこ(小豆)同様好きなコラボが
酸味系のフルーツ。

抹茶とのコラボ_f0314272_21255013.jpg
抹茶とオレンジ&パッションフルーツのレアチーズスフレムース(長いよー)


抹茶とのコラボ_f0314272_21284024.jpg
今回はマンダリンピューレとパッションフルーツピューレ、冷凍ストックしてた
パッションフルーツの果肉でジュレを作っています( ゚∀゚ )





抹茶とのコラボ_f0314272_21320476.jpg

他にはマンゴーと合わせるのも好き♪





抹茶とのコラボ_f0314272_21323803.jpg
・・・それにしてもトールグラスって写真撮るのがムズイ(꒪ ꒪)
どの角度でとってもどこにピントを合わせりゃいいんだか。







抹茶とのコラボ_f0314272_21333935.jpg
ああたまらんー* ̄m ̄





Commented by sugarmix70 at 2016-10-17 08:44
きゃーー!!(>▽<)りんちゃん、また来ちゃったわよーー♪
只今抹茶モードまっしぐらな私、これはたまらないわ~。
抹茶×酸味系フルーツ、やったことないけど、りんちゃんが絶賛するなら絶対美味しいはず!
いつかやってみたいな♪
それにしてもマンダリンピュレとかお洒落過ぎだわ。。。

トールグラス撮るの難しいね。私もそのグラスよく使うけど、ブログには1度しか登場してない(--;)
りんちゃんは素敵に撮れてる~♪3枚目とか見入っちゃったよ。

↓のリンク、こちらでもご紹介ありがとう!!!
栗も豚汁の具もごろごろいっぱい♪とっても美味しそうです(*^^*)
Commented by Lynne2 at 2016-10-17 20:44
ななみんさん
こちらにまで来てくださってありがとうございますT▽T
もうななみさんの追っかけばかりしてますよー≧▽≦
でも本当はななみんさんのお家でななみんさんお手製の
食事やスイーツをいただきたい~~~(*´艸`)
そしてそしてスタイリッシュなコーディネート、
テーブルセッティング、器使いのレッスンを受けたいです≧人≦
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-10-17 05:11 | Comments(2)