人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

朝バゲ

昨日は夜中に目が覚める。



パン生地仕込んで寝るといつもそう。
夜中に目が覚めちゃうんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもさすがにちょっと早いかなと思ったんで
また寝ました(2時過ぎ)。



そしてほんまに起きました(3時40分)。


朝バゲ_f0314272_20322712.jpg
焼きあがった時はまだ太陽光が弱弱しくて撮影できず。
1時間ほど待ってから撮影。

朝バゲ_f0314272_20331123.jpg
もう冬ねw



朝バゲ_f0314272_20340181.jpg
穴だったり詰まってるところあったりしたけど
悪くなかったよー(゚∀゚)

E65、ムールドピエール、無水巨峰酵母、加水85





今季初、イクラのしょうゆ漬け
朝バゲ_f0314272_20361391.jpg
近所のスーパーで魚卵2割引きな日ΦωΦ


朝バゲ_f0314272_20370247.jpg
ご飯粒が見えるとテンション下がるから
ぎっしりと ̄m ̄*


朝バゲ_f0314272_20374500.jpg
あー、秋って胃が忙しー(ノ∀)ノ





昨日のお弁当
朝バゲ_f0314272_20391688.jpg
・叉焼青梗菜添え甜麺醤ソース
・南瓜とパプリカのレンジ蒸し
・ナスのマリネ
・枝豆
・プチトマト
・牛蒡サラダ
・うさぎ大根甘酢漬け

Commented by Amelia42 at 2016-09-15 05:26
おはよー。
ワタシも今年初、作りました~。
これでもか!なくらいが喜ばれるよね(*^^*)

何ヵ月かぶりにバゲット焼いたら。。見たことない物体がオーブンからでてきたよ。
りんちゃんのいつもながらカッコいいね!
Commented by miyabiflower at 2016-09-15 13:50
おいしそう!!
毎年母が作って持ってきてくれましたが
最近は私が作って持って行くようになりました。
今年もその季節になったのですね。
早速作りますね。
Commented by Lynne2 at 2016-09-15 20:28
Ameちゃん
こんばんはー♪
この時期になるとそわそわしていつも筋子チェックしてるよー(笑)
息子はニガテなんだけど、3人はどうせ食べるならとどさーっと(ノ∀)ノ

バゲットだけじゃなく、パンって作らないとすぐ感覚を忘れちゃわない?^^;
あんなに練習したのにまた一から―ってことが多々だわ-ω-;
Commented by Lynne2 at 2016-09-15 20:29
miyabiflowerさん
美味しかったです!!≧m≦
季節の手仕事は、また今年も作れることに幸せを感じつつ、
楽しんで作っています*^^*
お母様、きっと待ち望んでおられることと(*´艸`)
Commented by mikachin_dayo at 2016-09-15 21:16
バゲット素敵ですね(*´ ˘ `*)
うちもこんな風に上手く作れるようになりたいです^o^
お弁当もおかずの種類が豊富やしおいしそう(*´◒`*)
Commented by Lynne2 at 2016-09-16 04:20
mikachin_dayoさん
ありがとうございます^^
毎日一喜一憂しながら日々パン作りしてます^^;

家族みんなが喜ぶ嘱託でありたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-09-15 05:00 | Comments(6)