人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

アイスのトッピングに♪

先日さとみちゃんに頂いたグラノーラを自家製バニラアイスにトッピングして♪
アイスのトッピングに♪_f0314272_21102859.jpg
土曜日からぐっと涼しくなったここらへん。
何とかアイスの写真も慌てふためくことなく撮れるように。


アイスのトッピングに♪_f0314272_21114271.jpg
ブルーベリーのパンをまた作ろうと思って買って、
でもすぐ作れそうにないから冷凍して、
アイスのトッピングに丁度いいやと使っちゃったりして、


・・・たぶんブルーベリーのパンは来年まで作らないことになるかと(꒪▽꒪;)




アイスのトッピングに♪_f0314272_06430622.jpg
うわ、やっぱまだ溶けるや(゜Д゜;)アタフタ




ここんところまたイイネが消えたり現れたり´ω`
リロードするとたいてい現れるけどね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-29 06:44 | Comments(0)