人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

続々・母娘二人旅

1泊2日ごときで引っ張りすぎてごめんなさい。
しかもブーイング受けないようにコメ〆ててすんません。
(いや、それが理由じゃないけど)



2日目。



本当は横浜散策する予定だったんですよ。



でも朝4時。





母に突然起こされる。








”ちょっと、生きてる?!”






いつもならすでに起きてる時間だけどね。
前日しこたま歩いたのと、
昨夜はちょっと遅くまでテレビ見てたりして。
(母は寝てたけど)

早く起きてもやることないし、
久しぶりに朝食ぎりぎりまで寝てよう!!!ヽ(゚∀゚)ノ と誓ったのに



・・・まさかの4時起こし(꒪ ꒪)






”だって全然動かないんだもん”


自慢じゃないけど私寝相いいんですよ。
いいっつうか
動かないらしいんです(爆)


そう言えば以前にも母に起こされたっけ。

”死んでるかと思った”




・・・勝手に殺さんでくれ(꒪ ꒪)



そして”今日、横浜散策じゃなくてお墓参り行きたいんだけど”


ああいいよ、でもここだけはいかせてね。朝早くからやってるから。



と言うわけで”ここ”に行きました。

続々・母娘二人旅_f0314272_20512019.jpg


ブラフベーカリー

本当はもっとゆっくりした時間に行きたかったけど。

続々・母娘二人旅_f0314272_20520358.jpg

8時過ぎについたのでお目当ての”ブラフブレッド”はやはりまだなくて残念。

栄徳さんがお休みの日だったのも残念。

続々・母娘二人旅_f0314272_20540997.jpg

でもあれこれパンを買い、


続々・母娘二人旅_f0314272_20544691.jpg

お土産も買って。



東京へお墓参りに行きました*´ω`*


続々・母娘二人旅_f0314272_21400175.jpg


(買ってきたパン)
1泊2日と短い旅行ではありましたが、
とても充実した旅行になりました(*´艸`)

続々・母娘二人旅_f0314272_21405515.jpg
(さつま芋のパヴェ)
お母さん、いろいろとありがとう。また一緒に旅行しようね*´∀`*


続々・母娘二人旅_f0314272_21573580.jpg
(マカデミアナッツ入りのバゲット)
そして快く送り出してくれた家族、本当に感謝感謝(人´∀`)アリガトー♪


続々・母娘二人旅_f0314272_21582793.jpg
翌日のお弁当はブラフベーカリーのパンとサラダ

お昼時間に娘からラインが。
”このパンうまっ!!!”

本当、ブラフベーカリーってうま~い*´∀`*人



by Lynne2 | 2016-06-09 04:59