人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

巣ごもりたまご

にこちゃんところで巣ごもりたまごを見て懐かしくなりました*´ω`*




私、好きなものって食べ続ける癖があるんですよ。
ぜーん全飽きない。ってかむしろ毎日絶対食べたい!





ちなみに一番続いてるのはヨーグルトかな。
たぶんかれこれ20年は続いてるかと。
(つわりの時は駄目だったかも)




巣ごもりたまごもかなり長い間続いてたものの一つ。

巣ごもりたまご_f0314272_05562844.jpg

新キャベツで巣ごもりたまご~ヽ(゚∀゚)ノ

巣ごもりたまご_f0314272_05570904.jpg

パンに付けてー(*´艸`)




・・・





違う!





私が食べ続けたのはこの上にチーズを乗っけ、卵の周囲に
ラタトゥイユのようなトマトベースの野菜ソースで
囲んだもの。


それを卵にからませながらパンの上に乗っけて食べるんです。





それを5年は続けたような-∀-











あ、向こう側にあった黒い物体は何だって?

巣ごもりたまご_f0314272_06000319.jpg

焼きすぎたバゲ(ノ∀)ノ



巣ごもりたまご_f0314272_06004028.jpg

それなりにそれなりだったよ。
地味に続けてます、バゲ練。






昨日の弁当

巣ごもりたまご_f0314272_06014056.jpg

豚挽肉のハーブソーセージ風
玉子焼き
フッジリナポリタン
胡瓜塩漬け
紫キャベツのマリネ
さつまいも蜜煮


Commented by hagukitchen at 2016-04-21 07:16
ぎゃ!
2枚目ヤバイー 釘づけ(*´艸`) ぁぁ・・・・・


そうなの?毎日絶対かぁ
わたしそんな食べ物ってなんだろう…
珈琲かな。ってそれ、飲みものっしょ。
Commented at 2016-04-21 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micocon at 2016-04-21 09:00
毎日食べ続けてるもの⁉︎
うーん、私もコーヒーとかお茶くらいしかないなぁ(´ε`;)

それにしても、パンもお菓子もお弁当も完璧でその上お仕事までするなんて、
Lynneさん実は10人くらいいるでしょ!!!(。+・`ω・´)キリッ
Commented by Lynne2 at 2016-04-21 20:34
にこちゃん
とろ卵は何度見ても何度食べても萌えるよね(*´艸`)

うん、毎日。あ、私、餡子も毎日食べてる-∀-ヒヒッ
納豆は3年続いてるし-∀-ヒヒッ
そしてヨーグルトはたしか23年(爆)
Commented by Lynne2 at 2016-04-21 20:34
かぎこめちゃん
どんまいける(`・ω・´)b
Commented by Lynne2 at 2016-04-21 20:38
みここさん
普通飽きますよね´∀`;
でも私の場合、飽きないんですよ。
ってか、それが食べたい。それがいい。それじゃなきゃヤダ。

・・・単なるワガママか-∀-;

仕事は週3とか4だし、フルじゃないし、適当に休憩してるし(おいっ
アイロンしてないし(それは貴女も)ノーブラだし(ぇ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-04-21 06:04 | Comments(6)