人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

美味しい静岡

まーーーーったく予期せぬお届け物がこちらの方から。


美味しい静岡_f0314272_21104483.jpg


箱を開けると静岡の美味しいものがいっぱい!!キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


美味しい静岡_f0314272_21160035.jpg


大好きすぎるちりめん干しや桜えび。

静岡の桜えび(釜揚げ)はお取り寄せするほど大好き。

ちりめんじゃこは小学3年生の作文で
”私の朝食はご飯にじゃこをかけて食べてくる”
と書くぐらい大好き(実話)

美味しい静岡_f0314272_21174994.jpg


静岡と言えばお茶!早く今飲んでるお茶を飲んでこちらを頂こーーー≧m≦
(”静岡ほんまや”と呼んだ人 (-ω-)/ハーイ)




美味しい静岡_f0314272_21194318.jpg


私が大のわさび好きご存じだったのー?

こりゃ絶対バゲットにピッタリだね(σ´∀`)σ(ぇ




美味しい静岡_f0314272_21213753.jpg


キャーーーーーー!!!!!!\(*T∀T*)/\(*T∀T*)/\(*T∀T*)/\(*T∀T*)/\(*TT*)/
(喜びすぎ)




”ちりめん干し”をさっそくいただきました*´∀`*

美味しい静岡_f0314272_21273453.jpg

一時期ハマったキャベしらチートースト。
ひっさしぶりにやったらなんで忘れてたんだってぐらいうまーーーい≧▽≦
ちりめんの塩加減がちょうどよくておいしすぎる~~~(*´艸`)

今回チーズはモッツァレラチーズ。これ、地元パン屋さんで材料も売ってくれるんだけど
フレーク状にしたモッツァレラを小売りしてくださるんです。すんごい使いやすいの。


geoちゃん、超度ストライクなお届け物を
本当にありがとうございました*´∀`*人☆.。₀:*゚✲゚*:₀。








Commented by geosmin317 at 2016-03-01 13:40
大したものじゃなくてすみません┏○ペコ
桜えびはこちらでは生で食べるんですよ。
今月の半ば過ぎに漁が解禁になるので、一斉に店頭に並び始めるんです。
りんさんはお取り寄せなさる程お好きだなんて…(°д°)
しらすも作文に書いちゃう程お好きとは知りませんでした(;・∀・)
お茶は本山茶です。ほんまや!!じゃないですよ。笑
グルメなりんさんに送るのは超ドキドキしたんですけど、
喜んで頂けたようでホッとしました(○´д`A)フキフキ
こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`)ε`*)
Commented by Lynne2 at 2016-03-01 20:26
geoちゃん
大したもの尽くしでめちゃくちゃ大喜びしておりました(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ
大げさでもなんでもなく、どうして私の好きなものばかり?!と
狂乱した次第です(ある意味怖い)

桜えび、生なんですか?!!!羨ましすぎ!!!
それはきっと地元の方でないと食べれないんでしょうね。
静岡羨ましすぎる―T▽T

ほんまや、本山茶やわ・・・って言うのは寒すぎますか?(聞かないで)

このたびは海老で鯛(あ、桜えび 笑)を釣らせていただいちゃって
本当にありがとうございましたm(_ _*)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-03-01 05:11 | Comments(2)