人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

876BAKERYとカキパーリー

昨日の午前中、出かける前にお昼ご飯を用意して
おこうと思ったらピンポン



そしたら・・・


876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06091532.jpg


あんちゃんのぱんが!!ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ

あんちゃんは876BAKERYと言う国産小麦と自家製酵母の
パン屋さんで、ネット販売されてます。
月1で販売のお知らせをされてますが、秒殺 ̄▽ ̄;


そんなあんちゃんのパンを頂けるなんて・゚・(ノ∀`)・゚・。




はい、お昼ご飯作るの中断。あんちゃんのパンをいただきまーす´∀`*人


876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06225442.jpg


クランベリーやナッツやピールがぎっしり詰まったスティックパン


876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06233125.jpg


あんを巻き込みノットに成形されたきな粉ベーグル



876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06241772.jpg


なんてかっこいいんだ!なコンプレ(紺ブレではない)



粉はもちろん、素材にも製法にもこだわり尽くしのあんちゃんのパン。
袋を開けた瞬間からもうおいしくておいしくて(*´艸`)


分殺で食べちゃったよ ̄▽ ̄;



是非是非皆様にもおすすめなあんちゃんのパンです('-'*)





水曜日、こちら様が我が家に。

876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06355101.jpg


生ガキーーーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ


うさちゃん(どこにも飛びません)が毎年贈ってくれる
この時期ならではの風物詩(*´艸`)


あ、この後牡蠣の苦手な方はパスしてくださいm(__)m


水、木と落ち着いて食べれないので金曜日に食べようと
旦那さんと相談
ちなみに子供たちは牡蠣が苦手です。

いいよいいよ、無理に食べなくても~(σ´∀`)σ
(分け前が減る)

876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06401947.jpg


ストウブ2台使って全部蒸しガキに´∀`*人
もちろん飲むよー≧▽≦


876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06422403.jpg


ちら見せ (='m') ウププ


876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06435931.jpg


たら~っとおいしいオリーブオイルをかけて、

876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06470260.jpg


いただきます´∀`*人



んーーーーーん、さいこう!!!(≧∇≦*)


876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06484709.jpg


これを、


876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06492001.jpg


エンドレス ̄m ̄*



876BAKERYとカキパーリー_f0314272_06500577.jpg


エキスをパンにしみこませて食べるのもこれまたおいしくて(*´艸`)
ワインも進む進む(ノ∀`)・゚・。


そして言うまでもなく






ぶっ倒れました_(┐「ε:)_コテッ


 


Commented by pain-boriji at 2016-01-24 13:25
876BAKERYさんのパン狙ってます。
でも 何度空メールを送っても 送っても 送っても・・・・・
秒殺・・・ですか?

いいな~  美味しそう。

殻付き牡蠣美味しいですよね
これなら 近くの漁協でも手に入るから指をくわえなくて大丈夫
Commented by Lynne2 at 2016-01-24 21:07
ボリジさん
ますます買えなくなってきてますよね×_×
でもわかります。だって美味しいんだもん。
PCの前で構えてぜひ秒速でぽちっとしてください(σ´∀`)σ

そちらじゃ殻付き牡蠣新鮮大きい安いんだろうなぁ。
うーーらーーやーーまーーしーーーーー(゚Д゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-01-24 06:52 | Comments(2)