人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

メインはレタスです

明日のお昼のパンがないーと思って急きょ
寝る前に仕込んだローストアマニ入りプレッツェル。

メインはレタスです_f0314272_21471190.jpg


なんか艶がなくてごつごつ-ω-;


メインはレタスです_f0314272_21475371.jpg


私は昨日が仕事始めなんで旦那さんのお弁当用と
子供たちの置き弁用。


メインはレタスです_f0314272_21484606.jpg


見てほしいのはパンじゃなくてレタス!
今レタス高くない?

こちら、ぱりっぱりのしゃきっしゃき。
それもそのはず、こちら様Amelia菜園
育てられたブランドものですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ










おせちの反動じゃないけどさぁ、カレーとか
こう言ったもんが家族には喜ばれるよね。

メインはレタスです_f0314272_21522555.jpg
スキレット焼きビビンバ





メインはレタスです_f0314272_21524650.jpg
ぐはっとか、









メインはレタスです_f0314272_21531372.jpg
トロトロオムライスとか。


ちなみにサラダに盛り付けたブロッコリーも
Amelia菜園で育てられたブランドものヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






ところで。












今日は何の日?
メインはレタスです_f0314272_05223639.jpg




Commented by Amelia42 at 2016-01-06 07:14
りんちゃん

いやはや、メインは美味しそうなプレッツェルバーグです!
それに何て食欲そそるビジュアルのビビンバ!!!
今度、スキレットごと持ってきていーよ 笑

で、今日はロールの日 なの?
Commented by chao73 at 2016-01-06 07:27
わーーーーー。
すっかり忘れてたーーーーー。

おっと失礼。
ご挨拶を忘れてました。
あけおめことよろで~す(´∀`)/ (軽い)

まさに今夜はカレーにしようと思っていたちゃー家です(笑
鮮度最っ高の ameliaブランド野菜。
いいないいなぁ~。
羨まし過ぎるーーー!
Commented by yuko-ocean at 2016-01-06 09:27
おはよーございます!
そして。。遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もコメ攻撃をしますので、どうぞ宜しくお願いしまーす。

ああ。お正月過ぎてトロトロオムライスとかが魅力的。。

え!今日ロールパンだったっけ?!
Commented by hagukitchen at 2016-01-06 09:48
ロールパンの日なのかー( ̄。 ̄)

Amelia農園レタスうらやまし〜
ワシャワシャ食べたいー
ブロッコリーも?すごいなぁ

ローストアマニ、プチプチする?香ばしくて美味しそーψ(`∇´)ψ
Commented by peko-pan at 2016-01-06 17:00
すっかり出遅れのくせにスキレットビビンバまで到着しました。ぺー家です。
あけましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

早速ロールパン脱落しましたが、今年も刺激をよろしくお願いいたします。うっふん。
Commented by Lynne2 at 2016-01-06 22:06
アメリアさん

これはいただけんプレッツェル
ベーグルでした( ̄▽ ̄;)

ビビンバはナムルそれぞれ持ってきて
そっちであったかいご飯に乗っけた
方がよくない?


総菜屋のおばちゃんになろかな〜( ̄m ̄*)






毎月6日はロールパンの日





ってことが忘れ去られつつ
ある(笑)
Commented by Lynne2 at 2016-01-06 22:10
ちゃおちゃん

多分これから忠実に実践するのは
るぐちゃんだけかと( ̄▽ ̄;)


あ、今年もよろちくびー(ノ´∀`)ノ(超軽)


正真正銘朝採れお野菜、みずみず
しさが半端ないよー(ノ゚∀゚)ノ
Commented by taiyounooyatu at 2016-01-06 22:10
私は忘れてないよーっヾ(´ε`* )ゝ
なんてったって、「来年の6日のために」って
わざわざ年末にロールパン焼いといたくらいだからねー。←大馬鹿
Commented by Lynne2 at 2016-01-07 05:16
yukoさん
すみません!昨夜は・・・・・寝落ちしました_(┐「ε:)コテッ
あけましておはようございます(違っ
今年も気持ちのいい朝です(違っ ってかまだ外真っ暗

おせちもいいけどカレーもねもいいけどビビンバも
トロトロオムライスも家族に受けがいい(ノ∀)ノ

毎月6日はロールパンの日。でもたぶん私は今後忘れる予定∀
Commented by Lynne2 at 2016-01-07 05:18
にこちゃん
アメリア菜園、フレッシュでおいしいお野菜ばかりよ~(*´艸`)
このほかにも美味しいキャベツや芽キャベツも♪
・・・相変わらずもらってばっか ̄▽ ̄;

ローストアマニ、香りがたまらん~(*´艸`)
なんとなくアンチエージング効果がありそうな気に
させられる味(σ´∀`)σ
Commented by Lynne2 at 2016-01-07 05:32
ぺーちゃん
なんか肉が分厚いんですけど(゚∀゚;)
なんか肉が上等なんですけど(゚∀゚;)
なんか肉がセレブリチーなんですけど(゚∀゚;)


・・・チクショー!金持ちめーーー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
今年も刺激をあっはんだぜ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Commented by Lynne2 at 2016-01-07 05:35
るぐちゃん
うんうん、るぐちゃんは忘れないよね(σ´∀`)σ
週末はクロワッサンも忘れないよね(σ´∀`)σ(ぇ

私は来月からロールパンの日忘れることにしました ̄ー ̄フフッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-01-06 05:23 | Comments(12)