人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

カツっ( ✧Д✧) カッ!!

 昨日は職場のプチお引っ越し。


 引っ越しと言っても丸ごとではなく、部屋が1つ増えると言うことで前任者の方が4階から5階へ。
その部屋に荷物を少々移動するだけなので2時間もあれば終わります。





・・・・ってボスは言ったのに1日仕事になってめちゃ疲れたんですけどー_| ̄|○il|li





なぜか4階から5階への引っ越しも手伝うことに(ってかうちの部屋の人たちがかなりやった?)。
それがね、恐ろしく重いもんばっかり。
かつ昼からは掃除とうちの部屋の荷物の移動と仮置きしていた荷物(1階)も移動。




・・・やつれたー(›´ω‘‹ )






過去引っ越し(自分ちのね)を5,6回経験してるけど、引っ越しって歳とれば歳取るほどするもんじゃないね´ω`;

カツっ( ✧Д✧) カッ!!_f0314272_05222400.jpg
と言うことで、カツサンド。



あ、全然話のつながりないのわかりました?‐∀-;



カツっ( ✧Д✧) カッ!!_f0314272_05233768.jpg
ホップ種であんこさんのちぎりドッグを焼いて、




カツっ( ✧Д✧) カッ!!_f0314272_05240538.jpg
人差し指と中指という非常に不自然なちぎり方をして(爆)


カツっ( ✧Д✧) カッ!!_f0314272_05284040.jpg
とんかつに自家製ウスターソースをしみ込ませ、表面をさっと焼いたものをサラダナとベルペッパーピクルスと共に
サンド。私の仕事日の旦那さん弁当&置き弁の一部です*´ω`*



さて、今日は娘の高校見学へ。夏休みの間に何校か見学へ行きます。
・・・このくそ暑い中行きたくないんでぶっちするのはダメ?-ω-;













Commented by micocon at 2015-08-06 06:31
ブッチしていい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Commented by chao73 at 2015-08-06 07:34
んだんだ。いい!いい!ニヤ(・∀・)ニヤ
今日は今年の最高気温が出るらしいですね。_(:3」∠)_
Commented by hagukitchen at 2015-08-06 08:02
なぜか、置き弁をお仕置き弁と呼んでしまったー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

熱中症かと、思われます。

え、Lynneちゃんがやつれた⁉︎

ダメダメ〜(´・Д・)」
それにこの暑い中、見学って〜
全身に保冷剤付けて行ってね。重っ
Commented by littlebird-flap at 2015-08-06 08:03
分っち(・∀・)分っち ꉂ (′ ॢꇴ ॢ‵๑)) ははは。←コラ。

最高気温予報? ⊂⌒⊃。Д。)⊃ しーぬーる〜。

ボスは天海祐希 似ですか?
この暑いのにお引っ越し…
そりゃやつれるわ (›´ω‘‹ ) ぁ〜 彫りの深いお顔に・・・(*꒪ᴗ꒪*)
Commented by yuko-ocean at 2015-08-06 09:16
暑いですねえ〜。
え?こんな時にこんな暑いのに引っ越し!?
そりゃ、Lynneさんキレなきゃですよ。
(クビ覚悟で)

・・・ぶっちしてもいいかと(笑)
私も今全てに対して怠けてます。
パンも焼いてないーーーーー。
Commented by Lynne2 at 2015-08-06 20:37
みここさん
ぶっちしてお目目くりくりの方に会いに行きたかったです*´ω`*
Commented by Lynne2 at 2015-08-06 20:39
ちゃおちゃん
ぶっちして吉田羊に会いに行きたかったです*´∀`*

で、ブチブチいながらもついていった私。途中で
ぶっ倒れそうになったんで車の中で寝てました。_(:3」∠)_
Commented by Lynne2 at 2015-08-06 20:42
にこちゃん
全部食べなきゃお仕置きよ♡

・・・なお弁当です-∀-

あづあづだけど行ってきたよ。
そしたらやっぱり熱中症っぽい症状になってきたから
(熱中症慣れしている今日このごろ)車に退避したよ。
室内説明会はよかったけど(冷房きいてて)外回りは
この時期母さんには自殺行為だから´Д`;
Commented by Lynne2 at 2015-08-06 20:46
ちーこさん
ちーこさんが見るまでに編集したつもりだったんだけど
すでに見てたんですね-ω-チッ

そしてプチ死にました。やっぱ私にはこの時期外でなんかするって
難関すぎです-Д-;

ボスは・・・男です。
ボスは・・・私より4つ5つ年下です。
ボスは・・・四十肩で使えません(爆)
そしてバイトおばちゃんの私は・・・200gほどへこみました(›´ω‘‹ ) ペコ
Commented by Lynne2 at 2015-08-06 20:51
yukoさん
LA、山火事の影響はありませんか?アメリカ、今山火事が
めちゃくちゃじゃないですか!!

引っ越し、管内なので暑さは大丈夫だったんですが(クーラー
きいてるし)ボスが甘いこと考えてた故そのギャップが。

なんでこんな思いもん運ばなあかんのーーーーヽ(`Д´)ノ
なんで相手の部屋の荷物まで運ばなかんのーーーーーヽ(`Д´)ノ

あ、でもボス、とってもいい方なんでやめたくないです-∀-;

分っちせずにちゃんと行ってきました。
御褒美に何かポチろうかと思います(ふざけんなー)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-08-06 05:37 | Comments(10)