人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ローストアマニのカンパ

 ホップ種でローストアマニ入りのカンパーニュを焼成。
ローストアマニのカンパ_f0314272_21321067.jpg
粉はえーーーと・・・南のめぐみとキタノカオリT85だったかな?( ゚∀゚;)東前頭じゃなかったのは確か。


ローストアマニのカンパ_f0314272_21364010.jpg
翌朝カット。まだ薄暗いね、4時半前やったかな?


そしていつものごとく旦那さんドイッチ弁当(ノ゚∀゚)ノ
ローストアマニのカンパ_f0314272_21372011.jpg
常備菜サンド。キャロットラペ、自家製ツナ、紫キャベツのピクルス。サンド弁当のお助けアイテムΦωΦ

撮影目的でつなげたまんまにしたけどこの状態で入ってたらめちゃ食べにくいからね、
ローストアマニのカンパ_f0314272_21490520.jpg
切り離してワックスペーパーで包んでサンド用のボックスに。





 5月から始まったお仕事がだんだん忙しくなってきたんで頭がこんがらがってます。

 ブログがぶちっと止まったら”あらあらまぁまぁ、Lynneさんの頭の血管ブチ切れたのね”と思って
下さい。頭から血をぴゅーぴゅ―出してることでしょう´∀`クスッ<笑い事じゃないし




Commented by uhihihihi at 2015-05-27 07:05
毎日忙しそう~ 朝4時半って!!
いったい何時間寝られていますかー?
頭から血ぴゅーぴゅーってーーーー!!!(爆)←笑い事じゃない
アマニってすごく身体にいいんでしょ?なら、大丈夫だね(笑)
Commented by littlebird-flap at 2015-05-27 08:13
ごっつぁんです。
右半分の全身持って来ました ( ꃋิꎴꃋิ)ノ□⁾⁾
サンドと交換ですょ〜 ( ̄∀ ̄)うへへ

Lynneさんの日々の食卓なら血管さらっさら〜だから大丈V(´ω`*)
Commented by taiyounooyatu at 2015-05-27 14:09
真っ白な生地にアマニのつぶつぶで、きれいなクラム♪
豪華な常備菜サンドも美味しそうだわ~。

そうそう、Lynneさんって「身体に良いものを食べよう」ってわざわざ努力しなくても、
大好物が身体に良さそうなものばっかりだもんね。(ヨーグルトとか納豆とかお野菜とか)

でもくれぐれも過労でバッタリになりませんように。
休む時間を惜しんでパンやお菓子作っちゃだめですよー(笑)
Commented at 2015-05-27 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2015-05-27 22:22
うひひさん
昨日は3時頃蚊に起こされました(激怒)

だいたい6時間睡眠ですよ〜( ̄m ̄*)

ピューピューしてる穴にロースト
アマニを詰めときます(笑)
Commented by Lynne2 at 2015-05-28 05:17
ちーこさん
右半分??
えっと、あのお写真ならば上半身をこっそり内緒で送ってください-∀-

血液サラサラならぴゅーぴゅーつうよりどくどくどく~~~~って
流れ出るかなぁ´∀`クスッ
Commented by Lynne2 at 2015-05-28 05:23
るぐちゃん
ローストアマニ、ゴマとは違った美味しさがあって気に入ってるよ~♪
体にいいもの。。。餡子も体にいいよね~´∀`(お砂糖たっぷし)

うん、わかった。パン屋お菓子はなるべく控えめにするよ。
どでかい段ボールにるぐ便がどどーんとお越しくださるのを
待ってるよ´∀`ヒヤッホー
Commented by Lynne2 at 2015-05-28 05:23
鍵コメさん
お心遣いありがとうございます´∀`
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-05-27 05:29 | Comments(8)