人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ローストアマニで

 製菓製パン材料を注文した後、”あ、わすれたっ”と何度となく忘れてしまったのがローストアマニ。

ずっと買おう買おうと思いながらも毎回忘れてしまうんだけど、やっとこさゲット。
ホップスに入れてみたよ~(ノ゚∀゚)ノ
ローストアマニで_f0314272_20531083.jpg
粉はキタノカオリロング。


ローストアマニで_f0314272_20540326.jpg
冷めるまで寝ててね。



冷めたてをカット。
ローストアマニで_f0314272_20544384.jpg
・・・目がある( ꒪ ꒪)


ローストアマニ、すっごく香ばしくて甘みを感じるような味わい。マルチシリアルの香りとかはかなりローストアマニ
由来のものなんやね。めちゃ気に入った~´∀`


そしていつものように旦那さん弁当にサンドイッチ。
ローストアマニで_f0314272_20591215.jpg
レタスが多く見えるのは気のせいだって。ワックスペーパーで包めばコンパクトになるから。


ローストアマニで_f0314272_21002125.jpg
・・・ならんかった ̄  ̄;
レタスとレタスの間にパンを挟んだことにしとこ ̄▽ ̄;



Commented at 2015-05-12 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2015-05-13 05:43
鍵コメさん

またまたご丁寧なコメントをありがとうございます!!
そちらに伺いました~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-05-12 05:08 | Comments(2)