人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ひよちゃんろーる

 今日は娘(吹奏楽部)も息子(マーチングバンド)もそれぞれで土木研の催し物で出演するため、
朝から出掛けて行きます。




息子はお弁当出るけど娘は出ないそうな。





お弁当を頼むか、持参するか、多数決をとった結果、持参になったそうな。












・・・・・キーーーーーーっ╬
(娘も持参に手を挙げたらしい。キーーーーーっ╬)











久しぶりにひよちゃんろーる。
ひよちゃんろーる_f0314272_05284865.jpg

こちらはソーセージひよちゃん
ひよちゃんろーる_f0314272_05293416.jpg
ちょうどこのパンたちをオーブンに入れる直前にameliaさんからメールが。ごーめーんーなさいーーーー!!
と言って待ってもらいました。4時間待たせることにはならなかったので記録更新ならず(何を狙ってる)







柚子と一緒にお届けくださったこちら。
ひよちゃんろーる_f0314272_05325440.jpg
フェイジョア。
un_voyageさんのところでお見かけした時に”私が食べたのは灰汁がすごくて口の中ががーーーーっって
なった”って書いたのを見て、ちゃんと落果したものを届けてくださったんです!

何ともフローラルな香り。今回はがーーーーーっってならずに美味しいく頂きました。ごち~♪
Commented by micocon at 2014-11-15 10:22
やっぱりママのお弁当が一番ってことです d(´∀`○)ネッ!!

遅ればせながら旦那様お誕生日おめでとうございます٩(๑>◡<๑)۶
(どんだけ言うの、遅いねんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
いいなぁ、リクエストするとその通りの食べ物が出てくるなんて。
私もそんなお嫁さんがほしかった(/ー\*) イヤン♪

あ。私はバッグがほしいです(聞いてへんて)
Commented by un_voyage at 2014-11-15 15:41
ふふふっ♪
娘さん、Lynneさんのお弁当がやっぱり一番なのね、笑
母は、休ませて~って感じだけど、嬉しかったりもして...
ameliaさんなら、いつまででも待っていてくれそうww
私なら、きっと帰ってる...
おおーーーー!フェイジョア♪
ameliaさんのお家でも実っているのですね~!
コンフィチュール、マジでオススメです◎
Commented by Lynne2 at 2014-11-15 20:52
micoconさん
んー、ってかね。うちの娘さん、お弁当に入ってる揚げもん
食べると必ずってほどお腹壊すんですよ。
なので、弁当出る時は揚げもの食べたらあかんよって
言うんですが、そうすると食べるものがあんまなくなって、
でも腹すきすぎてて、かつ揚げもの大好き女子やから
我慢できんくて食べてまうんです。

で、腹壊す ̄▽ ̄;

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
えっと・・・リクエストするとその通りのケーキが出てくる
鎧塚さんが良かったのでは(笑)

私、洋服も欲しいんやけど(知るか)
Commented by Lynne2 at 2014-11-15 20:57
un_voyageさん 
娘、ほんま母弁大好きなんです^^;
でも母は面倒くさいんです(こらっ)
腹減るとすぐ力が出なくなる娘なのですが(アンパンマンか)、
市販のお弁当に入ってる揚げものを食べるとすぐお腹を
壊すんで、しょうがないんですけどね。

フェイジョア、口の中ががーーーーっってなりませんでした!!(笑)
amelia家の玄関先に実っているそうです。今度落下するの
狙ってみます(おいこら)

コンフィチュール・・・頂いたの3個(爆)
Commented by hagukitchen at 2014-11-15 21:36
・・・・・(ーー)っ

最近、ameliaさんとの密会多すぎじゃない?

フェイジョア?はじめて~っ
なんだろなんだろ。
Commented by Lynne2 at 2014-11-16 05:48
にこちゃん
ひひひっ。だって会いたいんだもん* ̄m ̄

フェイジョア、バナナとお花を合わせたような
香りで、キウイと似てないけど遠くはない
見たいな果物<もっとわからん

香りが素敵だよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-11-15 05:41 | Comments(6)