人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

てしごと市初日

 昨日、るー君はバス遠足。
てしごと市初日_f0314272_21284010.jpg
県庁と笠間工芸の丘へ。

県庁は。。。。エレベーターが面白かったそうです ̄▽ ̄;(何しに行ったんだ)
工芸の丘では陶芸体験。これがとってもおもしろかったようで、陶芸教室に通いたいと言いだした(笑)





・・・今から修行して売れっ子作家さんになるのもいいねぇ* ̄m ̄

メニュー:ハンバーグ風ミートボール、酢レンコン、スイートポテト、ほうれん草と人参のごま和え、ソーセージ、枝豆、プチとま








---------------



そして昨日はてしごと市初日。 →こちらのブログもチェック!

てしごと市初日_f0314272_21362047.jpg
作品が全て入りました(*'-')


てしごと市初日_f0314272_21365765.jpg
入荷したての作品も(あああああ~~~~~あの作品が欲しいっっっ!!!)


そして・・・

てしごと市初日_f0314272_05162056.jpg

予想以上にお客様がいらてくださってchiaki店長もmichoumamaスイーツ店長もLynne平社員(?)も
嬉しい驚き!!!


てしごと市初日_f0314272_05163856.jpg


この写真を最後に、もう撮影なんて~~~な大盛況ぶりで。


10時開店後、2時ぐらいまでお客様のご来店が止まることなく。ちょっと一息ついた後ご近所の方々が店内を
ゆっくりと見ていかれました*´ω`*



今日も10時開店です。皆様のご来店を温かいお茶でお迎えしております~*^^*



Commented by kirakiracafe2 at 2014-10-25 07:43
おはようございます♪
てしごと市、近くなら飛んで行きたいです!
今日もお手伝い頑張ってくださいね‼︎
るーくんのお弁当めっちゃ美味しそうです♪
デザートにスイートポテト入ってる〜(*^^*)
スドウは明日、主人が行くんじゃないかしら^ ^
冷凍庫がパンでいっぱいなので
あまり買って来て欲しくないのが本音です^^;
Commented by hagukitchen at 2014-10-25 07:45
Lynne ちゃんがお茶いれてくれるのー?
近くなら行きたかった。
お代わりしてくるのに。...迷惑

手にとって見てみたいわぁー!

Commented by tomo_moe at 2014-10-25 08:46
はじめまして。
昨日、北の方からてしごと市にお邪魔しました。
そしてそして、Lynneさんにお会いできましたー!
あーこの方が…とドキドキしてしまってお話も出来ず
あの、パンの…と言うのが精一杯でした^^;

素敵な作品が沢山で、あれもこれも連れて帰りたいものばかりでした。
今日もお手伝いに行かれるのですね。
頑張って下さい。

Lynneさんのパンやお料理はもちろん、
お友達とのコメントのやり取りをいつもとても楽しく拝見しています。
これからも、こっそりお邪魔させていだきますね。





Commented by エルザ at 2014-10-25 12:18 x
和風テイストで素敵なお店ですね♪
Commented by Lynne2 at 2014-10-25 20:51
kirakiraさん
今日はうちの都合でお店のお手伝いに行けなかった
のですが、明日はまた行く予定です♪

スイートポテト、ことのほか気に入ってくれた子供達^^;
デザート代わりに入れてみました*^^*

明日、ご主人さんが行かれっるんですね!
うらやましーヾ(≧▽≦)ノ
冷凍庫に入らない分は着払いで私によろしく
お願いします≧m≦(振り込み書付きで)
Commented by Lynne2 at 2014-10-25 20:55
にこちゃん
うん、私がお茶作っとくからセルフで飲んでね(笑)

にこちゃん家から車でぶい~んと遊びに来て~って
言える距離だといいんだけどね。
じゃあ家で前泊する?(爆)
Commented by Lynne2 at 2014-10-25 21:01
tomo_moeさん
昨日はてしごと市の方へ遊びに来てくださって
本当にありがとうございます!

”パンの・・・”と言ってくださって、私もドキドキ恥ずかしすぎて
裏に隠れたくなりました(笑)
今日は家の都合で行けなかったのですが、明日はまた
お手伝いに行きます。とても素敵な空間なので、販売側で
ありながらあれもこれも欲しいー!を連呼しております^^;

また機会がありましたらお会いできることを楽しみにして
おります*^^*
Commented by Lynne2 at 2014-10-25 21:02
エルザさん
作品と馴染んだお部屋になっているんですよ~*^^*
Commented by michoumama at 2014-10-27 17:43 x
Lynneちゃん、ほんとにありがとう!!
リンクさせてくださいね♪
Commented by Lynne2 at 2014-10-27 21:25
michoumama
駄ブログでよければいくらでもリンクして~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-10-25 05:23 | Comments(10)