人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

もりもりシュー

 お友達のお使いでシュークリーム(ノ゚∀゚)ノ
もりもりシュー_f0314272_20570854.jpg
クリームはご希望でクレーム パティシェールとクレーム ディプロマットの2種類。

もりもりシュー_f0314272_20583256.jpg
それにしても・・・


もりもりシュー_f0314272_20581017.jpg
漏れクリームよ* ̄m ̄



袋に入れるとクリームがべっとりついて汚らしくなるんで、そんな時活躍するのがこちら。
もりもりシュー_f0314272_20595782.jpg
おせちもいいけどスイーツもねな我が家の重箱* ̄m ̄

もりもりシュー_f0314272_21003693.jpg
いまどき珍しい(?)鶴と松(σ´∀`)σ

Commented by hagukitchen at 2014-06-05 21:55
Lynne さん、こんばんわ~

だから、このじかんに・・・

クリームだけ吸っていいですか?
メチャ美味しそう!レシピレシピっ
って、作らないな~
だって、シュー焼いて、クリームだもん。( ノД`)
ゲームオーバー。

そーそー、くっさいブログ、フォローしない方がいいですよ。うん。
Lynne さんがしないの知っててしてますから~

んなわけで、臭いはうまい!って本も、面白いですよ。
臭いもんは旨いんだな、うん。
人間も、なんか匂うやつが旨いもん。( 〃ω〃)
だから、このじかんにコメントしちゃ・・・
Commented by un_voyage at 2014-06-05 22:04
う~~~~~まそう!!!!!
私もクリームだけ吸いたい<こらっ、笑
この時間デザート食べたいなぁ~って思ってたところなんですよ<だから太るんだってばwww
重箱ごと、送ってくださいな...
Commented by Lynne2 at 2014-06-06 05:16
にこりさん
うん、まず最初にある程度クリームだけ吸い取ってください。
それからシュー生地と一緒に♪
そうやって食べずにいきなり生地と一緒にかぶりついた時にゃあ、
大惨事を見ることになります ̄▽ ̄;

そうか、人間も臭いやつが持てるんですね´▽`<そうは言ってない
じゃぁ加齢臭ぷんぷんしてくるお年ごろ、モテ期がやってくるんですね

がんぱっちゃお~(ノ゚∀゚)ノ<勘違い甚だしい
Commented by Lynne2 at 2014-06-06 05:19
un_voyageさん
シュー生地にクリームを詰めた♪ではなく、
クリームにシュー生地がくっついてるだけなんで
クリームシューと言った方がいいかも* ̄m ̄

隙間なくきちっと住めたシュークリームの重箱・・・ちぎりパンならず
ちぎりシューみたいですね* ̄m ̄
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-06-05 21:03 | Comments(4)