人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

・・・忘れてた

 先日購入した1斤型。1回目は型側面に生地を持ってかれたので、もう一度油脂を塗って
型焼き。これで万全だろうとプルマンを焼成。

・・・忘れてた_f0314272_21114503.jpg
今度は側面に生地を持ってかれんかったよ*´∀`*




・・・・・





・・・忘れてた_f0314272_21121264.jpg
天辺は持ってかれてもたけど( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)




・・・忘れてた_f0314272_21120283.jpg
この前は山食やったからわからんかったけど、蓋の油脂塗り、型焼きも不十分だった模様。その上
今回蓋に油脂塗るのすっかり忘れてた‐ω‐;パンの耳が取られた耳なし法一パン(爆)


なんか喧嘩して毛をむしられた猫みたいやな´Д`;アウー



・・・忘れてた_f0314272_21122190.jpg
ペラペラすみっこは冷凍ストックして後日パン粉に* ̄m ̄




・・・忘れてた_f0314272_21122911.jpg
旦那さん弁当。



はぁ、はぁ、はぁ・・・・・





・・・忘れてた_f0314272_21123692.jpg
ふぁくしょん!!!!!!

ってくしゃみしたわけやないけどひっくり返ってもた ̄  ̄;



・・・忘れてた_f0314272_21124421.jpg
ちゃんとペーパーでくるんでから落ち着いて写真撮ろ。
・サニーレタス、豚の生姜焼き
・わさび菜、自家製ハーブツナ、キャロットラペ、マヨ
・柚子ジャム


そして昨日もこの1斤型でプルマン焼成したよ。その様子はまた明日~´ω`


Commented by yuko-ocean at 2014-01-31 15:38
プルマン、美味しそう。
中がふわっふわなのがよく分かります〜。
新しい型って油脂がのるまで確かに持ってかれるもんな。。
でもサンドはやっぱり美味しそうです。
(私も側面の耳はパン粉にしよーーっと)
Commented by un_voyage at 2014-02-01 01:40
ムムム...( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
新しい型ってホント苦戦しますよね、泣

美味しいサンドになれば、旦那様も知らぬ間に食べてたりね...爆
Commented by Lynne2 at 2014-02-01 05:32
yuko-oceanさん
中はほんましっとりふわ~んだったんですよ~~<負け惜しみ
新しい型って多すぎなぐらい油脂を塗って型焼きしたほうが
いいみたいで。
いっそのこと、油で揚げてみるのもいいかも<やめて

我が家ではパンの耳がたまってくるとカツやコロッケが
登場します* ̄m ̄
Commented by Lynne2 at 2014-02-01 05:34
un_voyageさん
千代田とか加工した型ならいいんですけどね。

ぼろくその部分は朝食や昼食に食べて証拠隠滅
しておきました* ̄m ̄
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-01-31 05:08 | Comments(4)