人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

無性に行きたくなる場所

 前々日のプルマンで作ったサンドその2
無性に行きたくなる場所_f0314272_05224835.jpg
・パセリ、ハム、トマト、チェダーチーズ
・タマサラ




 昨日は久しぶりに隣市の市場に。

 隣市と言っても車で15分弱。まぁ近いっちゃぁ近い。
でも市場なので朝が早く、9時ぐらいには店じまい始めるところも。なので
朝の家事が終わったら即効で。なんかね、時折無性に市場に行って食材に触れたく
なるんよね。ほんまはもっと頻繁に行きたいんやけど、朝は何かと作業時間。

野菜やら肉やら物色してきたけど、昨日の一番はマグロかま200円~ヽ(゚∀゚)ノ♪


行く前に焼いたバゲ。
無性に行きたくなる場所_f0314272_05214488.jpg
バゲ低迷期中‐ω‐;ここんところ↑これ級のバゲを何本焼いてるかわからん。


無性に行きたくなる場所_f0314272_05215315.jpg
しばらく水面下でバゲ修行します(涙)



そうそう、一部で疑問に思われてる私の就寝時間。
大体10時ぐらいです。寝つきの良さはのびた級(3・2・1 グーZZzzz)
今朝は3時15分ごろには起きてたと思う<シマウマか
Commented by kirakiracafe2 at 2014-01-25 05:57
おはようございます♪
私だったら大成功のバゲなのにな!
lynnyさんレベルに皆さん憧れていると思いますよ!!
早起きなのはもちろん知っています^^
10時に就寝なのは美容にもめっちゃいいですね~
うちは、主人が11時頃帰ってくるので台所が片付くのが
日付が変わっています^^;
40代前半までは睡眠3時間でもへっちゃらでしたが
更年期の今は最悪なのです^^; と
ここで愚痴を言わせていただきました^^
Commented by peko-pan at 2014-01-25 06:10
おはようございます( ̄^ ̄ゞ
10時でしたかぁ。 それならあれですね、成長ホルモンの分泌時間にも間に合いますね!良かった~☾ ♛ ◡ ♛ ☽

でもやっぱり3時台ってすごいですね。私は今朝4時30分。

私もちょっと水面に行ってきます。 どろん。
Commented by uhihihihi at 2014-01-25 21:30
起床3時15分ってー!!!
まだ夜中じゃないですかーーーー(゚O゚) オォー!
そうよね、市場に行くまえにバゲット焼くって
早起きしないとできないことだ。
尊敬~~~~!!!!
5:50に起きる日々に文句言ってちゃーいけませんな(^ ^;)

綺麗なサンドイッチだわん♥

Commented by Lynne2 at 2014-01-26 04:41
kirakiraさん
おはよーございます^^
11時に帰ってから食事なんですか?!
私には絶対ムリームリー(笑)
ちゃんとご主人様の生活に合わせておられるkirakiraさんに
心底尊敬してしまいます*´ω`*
睡眠3時間も絶対ムリー^^;
どうぞどうぞご無理なさらず、たまには旦那様にわがままを
言って一緒に10時に寝ましょう(笑)
Commented by Lynne2 at 2014-01-26 04:47
ぺーさん
10時目標っつうか。週末はもうちょい起きてますが、起きる
時間は変わりません。今朝は2時58分だったような。

ホップ日記、すんごい楽しみにしています。
ミルクゲロ・・・すんごい楽しみにしてます(笑)
Commented by Lynne2 at 2014-01-26 04:54
うひひさん
毎日お仕事に出勤されてるうひひさんにとっては
そりゃ5時50分は早いですよ!!
お仕事から帰ってからあんなにも美味しそうな食事を
用意されるうひひさんに私は尊敬しております*´ω`*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-01-25 05:29 | Comments(6)