The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

タグ:朝食 ( 2 ) タグの人気記事

時短ピッツァ

土曜の朝、家族の朝ごはんどうしようか・・・。





なんかご飯炊く気が起きなくて。






みんなが食べる分のパンはなくて。









じゃぁピッツァだ(゚∀゚)

f0314272_18254929.jpg
これ、イーストじゃなくてBPで仕込むので30分で出来ちゃうんですヽ(゚∀゚)ノ



f0314272_18264744.jpg
生地の材料全部合わせて15分休ませたら
生地を伸ばしてトッピング(σ´∀`)σ





f0314272_20162147.jpg



・・・47分かかったけど-∀-;



でも粉の計量から測って、途中洗濯物も乾かして、
そんでこの時間。デリバリー頼むより断然早いはず(ノ∀)ノ



f0314272_20181334.jpg
クソ夏休み(でたっ 笑)中なお母さん、適当に力抜いて
お過ごしください~(*´艸`)



[PR]
by Lynne2 | 2017-07-31 06:19 | Comments(0)

懐疑

昨日のりーちゃんの朝食。
f0314272_21173347.jpg
双子目玉焼きでラピュタパン(゚∀゚)

これだったら二人で半分こしても
黄身の大きさでひと揉めせず、シェアできるね。


パズーとシータが
”ちょっと、あんたの黄身の方が多いわよ!!ヽ(`Д´#)ノ ”
”んなことねーよ、お前の方が取り分多いだろ”
って口に出さんかったけど実は思ってたんじゃないかと( ꒪▽꒪)









以前作った苺レアチのヴェリーヌバージョン
f0314272_21113533.jpg
何とも不自然な画像(꒪▽꒪)


f0314272_21123411.jpg
地元産のブルーベリーが店頭に並ぶように。
ブルーベリー大好きな私にはうれしー(*´艸`)

でもまだまだ苺も頑張ってる!
昨日も苺農園さんとこ行ったら例年より
長いみたいヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに我家のしょぼしょぼガーデニングのワイルドベリーも
ちょぼちょぼ実を付けて頑張ってます-∀-
(乗ってるのわかる?)

[PR]
by Lynne2 | 2017-06-11 06:20 | Comments(0)