The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

2017年 11月 04日 ( 1 )

2017 秋 益子陶器市、陶と暮らし

木曜日は朝5時半ごろ出発して
恒例の益子陶器市、笠間の陶と暮らしへ。


いつもなら初日はすごい人で、駐車場なんかもあっという間に満車。
大渋滞を起こすことになるんだけど

2日から開催されてることが知られてなかったのかなぁ?
かなり余裕があり、ゆっくりとみることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


f0314272_20323499.jpg
戦利品たち。
今回は早い時間に大物を買ったので早々に
購買欲を抑えられたー(笑)


f0314272_20325637.jpg
農作物関係も。
りんごは秋映とお初のこうとく。
こうとく、もっと買ったけばよかった。めちゃうまー。
(今回の秋映はイマイチ)

焼き栗買おうと小澤栗農園に寄ったら
11月から木曜休みって_(┐「ε:)_ズコー
でもはねだしの生栗をただで分けてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

パンは近所で買ったもの。
ずっと気になってたお店だったんだけど
かなりどストライクな味わい(°ω°)
今度は食パン買ってこよー(ノ゚∀゚)ノ


と、連休前にすでに遊び歩いた1日でした(-∀- )




[PR]
by Lynne2 | 2017-11-04 06:54 | Comments(2)