The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

2017年 10月 31日 ( 1 )

何で私の角食はヘタレなんだよ 涙  そうそう、追記有

昨日のお弁当。
f0314272_21184768.jpg
どんだけリンゴなんよなサンドイッチ-∀-ヒヒッ
・りんご(シナノスイート)、ブリーチーズ、ドライフィグ
・レタス、南瓜と紫芋のマヨグルトサラダ、ハム

マヨグルト・・・自家製マヨとギリシャヨーグルトを混ぜた私の勝手な俗語


このサンドが乗ってるボード、すっごく須っごく素敵でしょ。
こちらに関してはまた後日-∀-ヒヒッ






↑こちらも↓こちらも週末焼いたセントル角食。
f0314272_21222400.jpg
旦那さんの簡単すぎる週末朝食。
朝食はあれこれ食べたがらないので楽チン~(*´з`)♪


f0314272_21244768.jpg
バルミューダのこのシーンは何度見ても萌える~(*´艸`)


f0314272_21253555.jpg
しっとりふんわり、3日経ってもそのまま食べても十分美味しい。




・・・でも全体像は写したくない(꒪ ꒪)
(どうやらまた振出しに戻ったらしい)




あ、そうそう。あまり生地はこちら
f0314272_21324898.jpg
ドッグパンに。
後ろは私の命の源(爆)






追記  


今夜はハロウィ~ン。
渋谷はえらいことになることかと(笑)

こんなレシピをアップしました。
乾燥しかけたパンがある人は渋谷に行かずに
こちら作って(爆)


[PR]
by Lynne2 | 2017-10-31 05:15 | Comments(0)