The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

2017年 08月 31日 ( 1 )

ふんわりサンドとガーリーなジャム

月曜日の置き弁。
f0314272_19452097.jpg
シンプルにタマサラサンドとトマトキュウリチーズサンド。




前日に焼いた山食。
f0314272_19460965.jpg
いつもと違う粉を使ったら生地がだれちゃって
ヘタってなった成形に-∀-;
全然窯伸びせんかったよ( ノД`)シクシク


f0314272_19482607.jpg
でも生地はふんわりしっとりやわらか~。
こういう生地は玉サラとかトマトとかが合うと思う(゚∀゚)

f0314272_19493491.jpg
玉サラたっぷりなサンドとワサマヨ塗ったトマトサンド。
子供たちは追いわさびをしたっぽい(帰って来たら使った形跡が 笑)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  


レシピブログ/ クッキングラマー・ブマロジェクト事務局様
モニタープレゼント企画に当選。
アヲハタ「まるごと果実」を頂きました

f0314272_19513899.jpg
頂いたのはオレンジ、ブルーベリー、無花果。
その中でオレンジを使って軽めのオレンジレアチーズに( *´艸`)


f0314272_19523875.jpg
甘さ控えめでゆるゆるな状態だからムースの上にこんもり乗っけて♡

f0314272_19535529.jpg
ムースと絡ませながらいただきました。やだもう幸せ♡(なぜか心は乙女)




f0314272_19545206.jpg
アヲハタって瓶もかわいいよね。
食べ終わったら何かに使いたいな♪(なぜ乙女 2度言う)





・・・・・






自家製ガリでも入れよ(꒪▿꒪)
(いっきに所帯染みた)

[PR]
by Lynne2 | 2017-08-31 06:29 | Comments(0)