The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

2017年 08月 28日 ( 1 )

秋味始動

近所の葡萄農園で巨峰が解禁になったので早速行ってきたー(ノ∀)ノ
f0314272_20552819.jpg
どっさり-∀-ヒヒッ


f0314272_20555376.jpg
こんなに入ってて1000円
(゚∀゚)



そして、
f0314272_20562320.jpg
”加工用もお願いします”と言ったら
”まだ早いからないねぇ。これ持って行きな”とくださったのは
自然脱粒したこぼれ巨峰、¥0
(゚∀゚)(゚∀゚)






f0314272_21005587.jpg
”2番成りのヒムロットは好きに採ってって”と言って袋をくださったので
葡萄農園に入ってぶちっとリアルブドウ狩り、¥0
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


たーーーっくさんの葡萄を持って帰宅。
お昼ごはんを食べてふぅと一息したらピンポン。


f0314272_21050313.jpg
大親友から巨峰が8房送られてきたーーーーー!!!!!





ただいま我が家、巨峰食べ放題(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ






秋の実りと言えばこちらも。
f0314272_21074166.jpg
産直で栗発見!
職場にも栗の木があるんだけど、
今年は未成熟の栗が青いイガに入った状態で結構落ちてたから
心配だったけど、小ぶりなのが500g250円で売られてて購入。



f0314272_21114245.jpg
秋刀魚も北海道産のが出てきてるね。
こちらもちょっと小ぶりだったけど美味しかったよ~(*´艸`)



夏はもう終わった。私の中では強制終了。
秋味、楽しんでいこーヽ(≧▽≦)ノ

[PR]
by Lynne2 | 2017-08-28 05:42 | Comments(2)