The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

2017年 05月 26日 ( 1 )

トーストブロード

巷ではやっているトーストブロード・・・を目指したものを焼成(ノ∀)ノ



f0314272_21444776.jpg
キタノカオリ、はるこい全粒粉、加水105%(酵母液含む)


トーストブロードと言えば私の中ではBACKEREI BIOBROT
・・・ではなく(すみません、行ったことないんで┏○ペコ)、
Bread & Bagel Ordinary

そこのトーストブロードはちょっと他ではない食感、味わいの食パンで
美味しいんです(*´艸`)


店主さんのインスタを見るとちらほらと情報が乗ってたりするのですが、
(ちらほらと店主さんの裸も載ってますが 爆)
加水は最近105%だとか(꒪ ꒪)(以前は95%ぐらいだった)




f0314272_21534748.jpg
もちろん、本家とは全くの別もんです┏○ペコ

f0314272_21542771.jpg
だから別もんだってば。

でもこれはこれで悪くない・・・と思う。
ちょっとこのパンに関しては水面下で練習していきたいな。








昨日のお弁当
f0314272_21554950.jpg
・豚しゃぶ柚子ぼんタレ
・ナスのマリネ
・卵焼き
・ラタトゥイユ
・菖蒲蕪マリネ
・プチトマト



f0314272_21590494.jpg
月餅の型、こんなふうにも使える-∀-


[PR]
by Lynne2 | 2017-05-26 07:08 | Comments(2)