The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

2017年 03月 17日 ( 1 )

19年

先日は結婚19周年でした(ノ∀)ノ




f0314272_20564051.jpg
巷ではやってる水玉模様でアントルメ(゚∀゚)



f0314272_20575516.jpg
かわいらしいアントルメをイメージしてたんだけど
カシスムースをバックにあまおう苺の赤は毒々しい-∀-;
(そしてカタカナも毒々しい)


その日の朝、旦那さんが何も言わんので
”ちょっと何が大事なこと忘れてませんか?”オーラをバシバシ放ったら(どうやって)

”え?なんかの日だっけ?えっと(゚∀゚;)・・・・・・・・・"




”あ!!結婚記念日だ!!おめでとー!ありがとー!!”

と行って仕事に出かけました。
何?そんだけ??💢

そもそもおめでとーって他人事かよ ̄- ̄
って思いつつ、ま、例年結婚記念日っていい加減だもんね。

記念日だからというよりも単にカシスのムースが食べたかったのと
とにかくなんかが作りたかったのでいそいそとこちらを作成
(傍らでパンも焼成 爆)


f0314272_21060019.jpg
ただでさえゼラチン量の少ないこちらのムース。
上にフルーツてんこ盛りにしたらぎりぎりの強度故
潰れかけてるし-∀-;







夜、仕事から帰ってきた旦那さん。






f0314272_21073181.jpg
ええええええええええーーーーー?!!!!!Σ(゚Д゚)
旦那さんから花束もらったの、初めてなんですけど!!!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ



ちょっとめちゃ照れる!!・・・子供達
(なんでアンタらが照れるん 笑)


そして家族で結婚19周年をお祝いしました。
f0314272_21110026.jpg
素敵なサプライズ、旦那さんありがとね~*´∀`*人








来年は20周年ね。







今度は旅行のプレゼントがいいわヽ( ´,_ゝ`)ノ┌┛)))´Д`)・:’.,.ガハッ






エキサイト様、温泉旅行下さい-∀-




エキサイトヽ( ´,_ゝ`)ノ┌┛)))´Д`)・:’.,.ガハッ
(ってか、昨日までやった)


昨日のお弁当

f0314272_21212865.jpg
・唐揚げ
・キャベツとしめじのピンクペッパーマリネ
・高野豆腐煮物
・さつま芋甘煮
・塩鮭
・型抜き人参









by Lynne2 | 2017-03-17 06:49 | Comments(14)