The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

2017年 03月 10日 ( 1 )

たらりんぴっくを撮るために

昨日のお弁当
f0314272_21444125.jpg
・焼売
・卵焼き
・里芋の柚子味噌焼き
・きんぴら
・ハムスプラウト巻き
・お花人参
・プチトマト

ひよちゃん焼き印見つかったー!!(ノ∀)ノ









--------------------------------------------------

苺、ブルーベリー、パイナップル、マンゴー、ぶどう・・・

これらに共通なのはなんでしょー。









チチチチチチチチ父父父乳乳乳乳・・・(秒針の音のつもりだったんだけど)



正解は




冷凍して半解凍したのを食べると美味しいと思うフルーツヽ(゚∀゚)ノ
このフルーツにヨーグルトをかけてから混ぜながら食べるのが好きで好きで´∀`


”ヨーグルトをたらりんぴっくなところ撮りたいから
手タレになって”
と旦那さんにお願い。

*たらりんぴっく=たらりとしたpicture
f0314272_21500851.jpg
”じゃあいくよ、いい?”
”ちょっとまって”
”はいっ・・・あ、まって”
”それじゃあいくよ、はいっ”
(この会話がしばらく繰り返されてからスタート)
f0314272_21522114.jpg
そんなぽたぽたじゃなくてもっとつーーーっって感じに

f0314272_21530487.jpg
いや、微妙に多い。もっとつらーーーと

f0314272_22045018.jpg
いや、ちがっ。



f0314272_21543401.jpg
ああもーーっ!!!





と、ここで電池切れ。

”まぁいいや、ありがとね”



旦那さんは仕事へ行く前にこんなことを
させられるんです(꒪▽꒪)




[PR]
by Lynne2 | 2017-03-10 06:56 | Comments(2)