人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

福島のおいしいをお届け!=福島県産 とちおとめフレジェ風=お知らせも!!

「福島クッキングアンバサダー」として活動させていただいております♪


お届けくださった福島県産 とちおとめがあんまりにも美味しかったので
全部そのまま食べそうになるところを




ぐぐぐぐぐぐーーーーーーーっっっと抑えて

福島のおいしいをお届け!=福島県産 とちおとめフレジェ風=お知らせも!!_f0314272_10195152.jpg
フレジェ風に(´ω`*)





福島のおいしいをお届け!=福島県産 とちおとめフレジェ風=お知らせも!!_f0314272_10221452.jpg
冷凍ストックしてた抹茶生地と
余ったカスタードクリームと
中途半端にあった生クリームなどを総終結(笑)



福島のおいしいをお届け!=福島県産 とちおとめフレジェ風=お知らせも!!_f0314272_10232850.jpg
ディプロマット風なムースが苺の芳醇な香りと酸味にぴったり(*´艸`)

福島のおいしいをお届け!=福島県産 とちおとめフレジェ風=お知らせも!!_f0314272_10244517.jpg
福島県産 とちおとめさまさまでとーーーってもおいしい
フレジェ風なスイーツになりました。あー、また食べたい!(ノ∀)ノ





お知らせを♪

福島県産農畜産物への関心についてのアンケートに
回答していただいた方の中から抽選で
10名さまにAmazonギフト券1000円分をプレゼント!(ノ∀)ノ

◎アンケート期間:1月22日(金)正午〜2月28日(日)
◎アンケートフォーム:https://jp.surveymonkey.com/r/r210122fs_enq


ぜひぜひ皆様ご参加ください(σ´∀`)σ









クリック応援お願いします(´・ω・)(´_ _)







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2021-02-06 05:49 | Comments(0)