人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

超危険なシナモンロール

フロスティングたーーーっぷりなシナモンロール 。




超危険なシナモンロール_f0314272_20423778.jpg
一世を風靡した(笑)シナボンは食べたことないんだけど、
20年ほど前にはまったのがカナダのCinnzeo。

超危険なシナモンロール_f0314272_20425151.jpg
決してお上品には食べれない、
手がベトベトになる
ハイオクカロリー。

でも食べたくなるわな超危険シナモンロール (笑)




そんなシナモンロール をイメージして作ったのがこちら



超危険なシナモンロール_f0314272_20432180.jpg

今回、ふんわりさとうきび糖という沖縄宮古島産のさとうきび糖を
生地にもフィリングにもフロスティングにも使っています。




さらさら粒子なので使いやすい〜♪



風味豊かなやさしい甘さのふんわりさとうきび糖は
シナモンとの相性がとてもよく、
ふんわり口どけの良いシナモンロールを
お楽しみいただけること間違いなし!


シナモンシュガーが多いと思われるかもしれませんが、
ぜひこれぐらい入れてほしい!


超危険なシナモンロール_f0314272_20434633.jpg
追いフロスティングして危険なおいしさをご体験ください* ̄m ̄


レシピはこちら♪

温めて食べるのがおすすめです(人*´ω`)
コーヒーとよく合いますよ〜♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-11-23 06:16 | Comments(0)