人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

辰屋の『神戸牛』

このたびは神戸元町辰屋さまのモニターキャンペーンに当選し、
神戸牛切り落とし肉400gをいただきました(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ





辰屋の『神戸牛』_f0314272_20380068.jpg
初めまして、神戸牛( *´艸`)




包みの竹皮を開けた途端思わず”きゃーっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー”

辰屋の『神戸牛』_f0314272_20383854.jpg
サシの美しさ、肉の輝き、切り落としとは思えない肉が何枚も。




旦那さんと”これはやっぱすき焼きかなぁ”と言うと
子供が






”そのまま焼いて食べたい!肉の味をそのまま味わいたい!!”
と切願。




辰屋の『神戸牛』_f0314272_20411922.jpg
焼肉用ではありませんが自分たちで焼きながら食べるスタイルに。







こちらのお肉以外に一緒に焼く野菜や足らなくなった時の肉(国産のお値打ち品 笑)、
タン、サンチュ、自家製水キムチ(かぶ、きゅうり、大根など)、
わかめスープ、枝豆などもスタンバイ。
辰屋の『神戸牛』_f0314272_20421046.jpg




高音に熱したホットプレートで各自セルフで。
辰屋の『神戸牛』_f0314272_20433192.jpg



両面さっと炙る感じに焼いて
辰屋の『神戸牛』_f0314272_20423892.jpg


辰屋の『神戸牛』_f0314272_20441953.jpg
岩塩のみでいただくとなんとも言えないまろやかさと上品な肉の香りが
口の中でぶはっと広がり溶けていきます。


この衝撃を味わってしまうともう撮影はしゅーりょーー(ノ∀)ノ
モニター失格ですが写真なんか撮ってられるかー(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ



この品のある香りや旨味や甘味やコクは絶対取り憑かれてしまいます。
辰屋さんでは配達希望日、時間帯をあらかじめ確認され、
発送直前でカットし、すぐ梱包・冷蔵発送してくださるのも嬉しい!


冷凍だとドリップとか気になるしやはり鮮度が命!
世界の舌を魅了する神戸牛、またぜひ家族と食べたいなぁ( *´艸`)
(母さん頑張って働くよ)

神戸牛の通販 | 神戸元町辰屋
神戸牛 切り落とし肉 | 神戸元町辰屋


(´-`).。oO((やっぱり父さん頑張って)





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2019-05-28 05:54 | Comments(0)