人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ロティオランレッスン(20180720)

先週金曜日はロティオランレッスン(σ´∀`)σ


ロティオランレッスン(20180720)_f0314272_18290028.jpg
東海シリーズ・・・ってわけじゃないけど、
八丁味噌を使った味噌パンと三河みりんを使ったみりん食パン


ロティオランレッスン(20180720)_f0314272_18295658.jpg
これの面白いのが八丁味噌の味を出したいから使ったわけではなく、
みりんの味を出したいから使ったわけじゃないという
堀田先生ならではのへそ曲がりアイデア-∀-;


この日もいつものごとく脳みそ爆発&打ちのめされて
凹んで帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||l
(なのに次回の予定を入れてくるMさ 爆)



ロティオランレッスン(20180720)_f0314272_18324448.jpg
持ち帰りのみりん食パンは翌朝焼成('-'*)


ロティオランレッスン(20180720)_f0314272_18333823.jpg
ヨーグルトに付け込んだドライマンゴーとラムレーズンを入れた・・・んだけど
なかなか現れないのはなぜ(꒪ ꒪)



ロティオランレッスン(20180720)_f0314272_18344292.jpg
あ、出てきた出てきた。




ロティオランレッスン(20180720)_f0314272_18351777.jpg
パイナップルジャムをたんまり乗っけて。
これ、ほんま旨い( *´艸`)





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-07-23 06:16 | Comments(0)