人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

メロンパン

リクエストでちょい久しぶりに焼いたメロンパン*´ω`*
メロンパン_f0314272_20433083.jpg
先日のツォップと同様、こちらの生地も生クリーム入り。


メロンパン_f0314272_20441703.jpg
かつ、クッキー生地。ハイパーカロリーメロンパン(ノ∀)ノ




メロンパン_f0314272_20452114.jpg
メロンパンはちょっと焼き色がつくぐらい焼き込むのがこだわりで。
今ではすっかりメロンパンがきつくなってしまったけど子供の頃は
嬉しかったなぁ( *´艸`)


幼稚園の時、友達が”今日のお弁当はメロンパンなの!”
と言うので
”いいなー。ちょっとちょうだい♪”
って言うと、いいよーと言って
食べさせてくれたのは
メロンクリームの入ったコッペパンだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン








ってか、お弁当の時間じゃないのにパンをかじってた私って ̄▽ ̄;









昨日は味噌を仕込みました。
メロンパン_f0314272_20495087.jpg
今の時期に?と思われるかもしれんけど
今の時期でも仕込みます-∀-


メロンパン_f0314272_20502529.jpg
カビ防止のために塩で封印。
美味しく熟成してくれますように( ̄人 ̄)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2018-06-07 09:32 | Comments(0)